中町JP(中町兄弟)の彼女はまあたそ?中国出身?実家はお金持ち?大学なども紹介!

10月 20, 2022

中町JPの彼女はまあたそ?中国出身?大学や出身も紹介!

と言うのも、中町JPさんが小学2年生〜4年生まで、中町綾さんが3歳〜6歳まで中国に住んでいたようですね。

おそらく両親の仕事の都合で中国に住んでいたのでしょう。

個人的に中町兄弟って普通の人よりも様々なことを経験している気がします。

人生が非常に楽しそうで、本当に憧れますね♪

中国での面白話など、先ほどの動画で話されていますが本当に面白い笑

まだ見ていない方は是非試聴してください!

中町JPの実家はお金持ち?

中町JPの実家はお金持ち?

公言はしていませんが、おそらく中国に住んでいたのも両親の仕事の関係でしょう。

そうなってくると、中町家の実家はお金も持ち?なのでしょうか?

確かに普通の家庭ではなかなか海外に転勤などはありません!

そう言った点でも、両親が大企業に勤務していて実家がお金持ちと言うのは大いにあり得ること!

実際に調べてみた結果、中町JPさんの実家がお金持ちであることはわかっていません。

ちなみに中町JPさんの実家があるのは東京都の江戸川区ということはわかっています!

 

そして中町JPさんの部屋が写っていますが、みて分かる通り非常に綺麗な実家であることが予想されます!

一般以上の生活はされていたと思われます。このような点からも一般以上の生活はされているのではないか?とも言えますね。

というか、この動画も面白すぎて・・・笑

中町JPの彼女はまあたそ!?

中町JPの彼女はまあたそ!?

そんな中町JPさんですが、彼女が大物YouTuberの「まあたそ」さんというのは本当なのでしょうか?笑

この話題が出たのは、こちらも人気YouTuberの「かす」さんと「こなん」さんがコラボしたこちらの動画での発言がきっかけとなっています。

 

この動画内でかすさんが突然「てか知ってる?中町JPとまあたそが付き合いそうなの」と発言!

それに対してこなんさんも「知ってるよ」と発言されています。

なんでも、集団で撮影してたときに、まあたそが「彼氏が欲しい」とぼそっと発言。

近くに中町JPさんがいたから、まあたそが告白しようっていうノリになったそうで「好きです。つきあってください。」と告白をされたそうですね笑

なので簡単にいうとこれはノリによって生まれた告白ということになります。

しかし、2人は「中町JP告白された時嬉しそうだった」とも言っていたのでワンチャン実現する可能性も・・!?

実際に2人がTwitterでもやりとりをしていたり。

ノリなんでしょうが、ファンは本当に付き合ってほしいと思っている方が多いと思います!

この2人が付き合ったら是非カップルチャンネルをやってほしいですね笑

まとめ

・中町JPの大学は日本大学!

・中町JPは中国出身ではないが、中国に実際に住んでいた!

・中町JPの実家がお金持ちであるかは不明!

・中町JPとまあたそは付き合っていない!