ローランド(THE ROLAND SHOW)のディレクターのソンDとは何者?韓国人?

歌舞伎町No.1のホストとして一世を風靡し、現在実業家としても成功されているローランドさん!

そんなローランドさんの日常や仕事場に潜入し、ありのままを配信しているYouTube「THE ROLAND SHOW」。

そのTHE ROLAND SHOWで度々出演しているソンさんというディレクター。

今回はそんなソンDとは一体何者なのか。

そして韓国人というのは本当なのかなど、ソンDについて紹介していきます♪

THE ROLAND SHOWとは?

THE ROLAND SHOWとは?

出典:YouTube

そもそもTHE ROLAND SHOWとは一体どういうったチャンネルなのか。

その点の紹介からしていきたいと思います!

THE ROLAND SHOWとは、現代ホスト界の帝王ローランドさんに密着する番組として始動したローランド密着チャンネルです!

本来のYouTubeという媒体を超越し、YouTubeというよりは、ローランド!という感じです・・・笑

わかりにくい説明ですみません・・・見ている方ならわかりますよね・・・?笑

言うなれば、ローランドさんの日常をただただ動画にして配信しているだけ。

(最近では著名人とのコラボも有り)

あえてジャンル分けするなら日常系YouTuberといったところでしょうか笑

しかしこれが非常に面白い!!

あの大人気YouTuberであるカジサックさんも「吉野家の牛丼食べる動画って・・・そんなネタでしっかり1つの動画になるのローランドさんだけ!」なんていうほど。

ローランド人生初の吉野家↓

 

失礼ですが、こんなネタはローランドさんだからできること!笑

本当にローランドさんの何気ない日常を動画にしているだけなんですが、なんでも面白くして視聴者にワクワクを届けてしまうチャンネルなんです!

そもそもローランドさんの日常自体、とても気になりますもんね。

また、面白いだけではなく非常に勉強になることも!

人としてのあり方や夢への考え方物事の考え方・・・数々の挫折や苦労を乗り越えてきたローランドさんだからこそ語れることがあり非常に勉強になります。

なのでどんな動画もユーモアの中に勉強できること、タメになることがあるので全くスキップさせてくれません!笑

個人的には YouTubeを通してどっぷりローランドさんの魅力に浸かり、本も2冊(俺か俺以外か・ローランドゼロ)読んでしまうくらい人生の支えになっています・・・笑

ここからはあえて YouTuberっぽく説明させてもらいます!

THE ROLAND SHOWは2020年2月に YouTubeに動画を配信し始めます。

自粛期間でもありながら、ローランドさんの日常に興味を示した方が多く、

約1年ほどでチャンネル登録者数約80万人を誇ります!

有名人ということもありまあすが、日常というジャンルだけでここまで登録者数を伸ばせるのは凄いですよね。

2021年以内には100万人という目標も軽々超えてくるでしょう!

さて、実はTHE ROLAND SHOWはローランドさん自身編集もネタ選定もなにも携わっていません。

ローランドさんのディレクターである「ソン」さん「モリオカ」さん「エンシン」さんの3人のスタッフさんが主に担当をしているようです。

出典:YouTube

THE ROLAND SHOWでもよく出演し、名物ディレクターとしてローランドさんとの距離感は抜群でやり取りも非常に面白いことで話題です。

そんな3人のディレクターの中で今回はソンDさんについてわかることを紹介していきます♪

ソンDとは何者?

ソンDとは何者?韓国人なの?
出典:YouTube

ソンDはTHE ROLAND SHOWでディレクターを務め、名物スタッフとして活動するTHE ROLAND SHOWでいえばローランドさんの右腕と言える存在でしょう。

ローランドさんに対し、ズバズバと尖った質問や発言も時々あり非常に面白い方としても有名ですよね!

カジサックさんとのコラボではカジサックさんが「3人のディレクターさんとローランドさんとの距離感が非常に良いからあのような動画が生まれる。本当に腕がある3人だと思う。特にソンさん」とソンさんを絶賛!

ローランドさんと一緒に仕事をし始めて約3年というソンさん。

ローランドさんに密着し続けるのは非常に難しそうですが、いとも簡単にローランドさんに気に入られ仕事をされていますよね。

その証拠に「いつか結婚相手が出来たら連れていきたい聖地」という動画ではなぜかローランドさんはソンさんを連れてその聖地に行っています。笑

 

「本当になんでソンさんときたんだろう!女の子と来たかった!」なんて言っていますが、

「ここにきたからには生半可な気持ちではなくずっと付き合っていく存在ですよ」などソンさんを認めている発言もあるほど!

そんなソンDのプロフィールについて調べて見ましたが、詳しい情報はまだ公表していないようですね。

今後もディレクターの3人に関しては公表されないと思われます・・・。

ただローランドさんが動画内で「ソンさんは荒川区の方田舎の2000万円の家に家族と住んでいる」と言っていたのでご結婚して子供はいるようです!

ソンDは韓国人?

ソンDは韓国人?

出典:YouTube

そんなソンDは日本人ではなく、韓国人なんでしょうか??

実際に調べてみるとソンDは韓国人であることがわかりました!

非常に日本語は上手ですよね!素晴らしいと思います!

ソンDが韓国人であることはこちらの動画でローランドさんが語られていますね。

 

 

 

上の動画より

なんだかディレクターの3人、非常に異色ですよね笑

他の動画でも韓国人であることが語られていますし、知っている方も多いかもしれません。

また、ソンDは日本にいる期間が長いことが吉野家の動画でわかります。

さらにその動画で日本食がとても好きななのが語られています!

韓国人ではありますが、心はもはや日本人であるソンDさん。

非常に日本語も上手いですしユーモアもありTHE ROLAND SHOWでは欠かせない存在になっています!

今後もローランドさんに密着し続け視聴者が驚くような面白いやり取り、動画を期待しています!