伊藤桃々が整形を告白!整形した場所や理由も紹介!

10月 20, 2022

さらに、エラボトックスを打つことによって歯軋りも抑制されるようなので歯軋りにも悩んでいた伊藤桃々さんには一石二鳥の整形だったそう!

もし、小顔になりたくて歯軋りも抑制させたい方はエラボトックスを試してみてはいかがでしょうか?^ ^

④涙袋(ヒアルロン酸)

→こちらの整形も埋没同様、かなり人気の整形ですね!

伊藤桃々さん曰く注意点としてはヒアルロン酸を入れすぎると膨らみすぎるのでいれる量を間違えないように!とのこと。

⑤タレ目形成

⑥鼻先形成術

→伊藤桃々さんといえばやはり「鼻」ですよね!

多くの視聴者さんから「鼻がとんがりすぎ!」と指摘を受けていました。

ちなみに整形後の鼻もあまり気に入ってはないとのこと。

今後もしかしたらまた鼻を整形されるかもしれませんね!

⑦目尻切開

→こちらは唯一、メスを入れた整形!

メスを入れたのに周りは「全く気づかなかった」とのこと。

伊藤桃々さんは「痩せたのが大きい」と言っていました。

やはりどんなに整形していても綺麗になる努力は怠らないんですね♪

⑧唇にヒアルロン酸

→伊藤桃々さん曰く「不機嫌な口をしていたからヒアルロン酸を入れた」とのこと。笑

ちなみに動画を見ている視聴者もこの整形には気付いていたらしく多くのコメントが寄せられていたようです!

 

以上が伊藤桃々さんがこれまでに行った整形箇所です。

全てで8つほどされていますね!

整形をしている理由についてはその箇所ごとに話されていますが、踏まえるとやはりコンプレックスを自信に変えられるからでしょう。

伊藤桃々さんも元々非常に綺麗な顔をされていますが、やはり人間なのでコンプレックスはあったようです。

 

それを自信に変えられる整形は努力と言えるでしょうし、素晴らしいことですよね!

まとめ

整形を告白して多くの注目を集めている伊藤桃々さん

非常に自信に満ち溢れている姿は整形に悩んでいる方の背中を押したと言えるでしょう!

今後もさらに綺麗になっていく伊藤桃々さんに注目していきましょう♪

また、伊藤桃々さんの高校や彼氏についての記事も書いているので是非こちらもご覧ください!