ゆりりょまが解散!解散の理由が衝撃?2人の今後の活動も解説!

ゆりりょまが解散!解散の理由が衝撃?解散について徹底解説!

人気男女コンビYouTuberの「ゆりりょま」が2021年9月10日に解散を発表!

かなり突然のことだったので、ファンの方は動揺を隠しきりていませんでしたね。

そんな、ゆりりょまが何故今回解散をせざるを得ない状況にあったのか?

どのような理由があるのか非常に気になりますよね。

今回は、ゆりりょまの解散について解説していきたいと思います!

ゆりりょまってどんなYouTuberなの?

ゆりりょまってどんなYouTuberなの?

出典:YouTube

ではそもそも、ゆりりょまチャンネルとは一体どのようなYouTuberだったのでしょうか?

ゆりりょまチャンネルは、「リョーマ」」さんと「ゆり」さんの2人で構成されるカップル系YouTuberです。

カップル系YouTuberと言いましたが、実際には付き合ってはいなくYouTubeチャンネル上でのビジネスカップルなんです!

動画の2人の仲の良さは本当のカップルそのもので、本人たちも「本物のカップルよりもカップル」と認めるほど、本物のカップルのように見えます笑

動画構成は、少しエッチな動画企画を中心に動画を配信し、同世代の男女を中心に爆発的人気を誇っていました。

 

そして、セクシーで綺麗なゆりさんに多くの男性ファンはメロメロになっていること間違いなし!笑

個人的にもその1人です。笑

リョーマさんが毎回羨ましくて仕方なかったです・・・笑

2020年2月より、YouTubeを始め約1年半でチャンネル登録者数は21万人を誇っていました。

数字を見ても非常に影響力があったこと、多くのファンがいたことが伺えますね。

なので今回の解散は非常に残念で仕方ありません・・・。

では解散をせざるを得ない理由とは一体なんなんでしょうか?

ゆりりょまの解散の理由が衝撃的!?

ゆりりょまの解散の理由が衝撃的!?

出典:YouTube

2021年9月10日に解散動画を配信し、解散をすることを発表したゆりりょま。

 

いつも明るく時にふざけていた2人なので最初はツリだと思っている方も多かったと思いますが、

リョーマさんの最初の挨拶での「本当に解散します。ツリとかでは一切ありません」という言葉に重みを感じましたね。

また、突然の解散発表だったので多くのファンも動揺を隠せていない様子。

あまりにも突然の解散発表に「実は仲が悪かった?」という噂もあるようですが、これについてリョーマさんは「喧嘩する事もあったが、決して不仲でありません」と一刀両断。

では解散の理由は一体なんなのか。

結論から言うと、解散の本当の理由は語られていません。

ゆりさんは「気持ちの整理がついていないので落ち着いたら個人チャンネルで話します」と発言。

”気持ちの整理がついていない”と言う発言より、ゆりりょまの2人が元々解散をすると決めていたようには思えません。

2人の表情を見ていても解散に対して気持ちが追いついていないのがわかります。

憶測ではありますが、ゆりさんに”子供ができた”などの理由も考えられると思いますね。

あるいは、ビジネスカップルである2人なのでどちらかに恋人ができてしまったと言う理由も考えられます。

実際に考えると非常にあり得そうな解散理由ですよね。

是非、解散の本当の理由を話してもらいたいところです!

ゆりりょまの今後の活動は?

ゆりりょまの今後の活動は?

出典:YouTube

解散に伴って、もう1つ気になることは今後の2人の活動ですよね。

解散動画でも話していましたが、リョーマさんはまだ今後については決まっていないよう。

「少し休みたい」と言う発言から解散によって非常にメンタルにきている事もわかります。

一方ゆりさんは「半年〜1年ほど個人チャンネルをやってこれからのことを考えていきたい」と発言。

ゆりさんはYouTubeを続けたい。リョーマさんは一旦休みたい。

こうみると、2人の考えは全く違うことがわかります。

解散の理由に直結していそうな今後の2人の活動内容でした。

まとめ

・ゆりりょまの本当の解散理由は語られていない

・リョーマは今後少し休んで今後の活動を決めていく

・ゆりは個人チャンネルを半年〜1年ほどやっていく中で今後の活動を決めていく