こうくん(夜のひと笑い)の昔は痩せてる⁉︎性別は女?身長や年齢も紹介!

10月 20, 2022

しかし、身長差があまり無くても非常に楽しそうで幸せそうですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kou(@nakaikou4162)がシェアした投稿

中には身長差カップルなどが非常に憧れられていますが、個人的にはあまり身長差がない方がなんだか仲が良く見えていいと思います♪

こうくん(夜のひと笑い)の性別は女!?

こうくん(夜のひと笑い)の性別は女!?

こうくんについて調べていると、関連キーワードで「女」や「性別」という文字を目にすることが多かったように思えます。

まさかこうくんは元女なのか?と思ったので調べて観ました!

結果、そのような情報は全くありませんでした。

結論は、男性です。笑

憶測ですが、こうくんの声が高かったり、女性のような可愛い顔だちをしているので、そのような噂が立っているのではないでしょうか??

また、森三中の大島さんにも非常に似ていたりと、似てる芸能人が大体女性であることが多い、こうくん!

そう言った点より、女性と勘違いしてしまった方がいるのかもしれません(°_°)

こうくん(夜のひと笑い)の昔は痩せている!

こうくん(夜のひと笑い)の昔は痩せている!

現在はぽっちゃりキャラで、時にダイエット企画をして失敗を繰り返してきたこうくん笑

そんな容易が非常に可愛く、見ていて癒されているんですけどね♪

そんなこうくんですが、実は高校時代は非常に痩せていたのです!

高校時代の昔の写真は過去に、彼女であるいちえさんが投稿していましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いちえ(夜のひと笑い)本物ですけど(@hnkichie27)がシェアした投稿

当時から少しぽっちゃりですが、明らかに現在より痩せていることがわかります!

顎周りなんて非常にシュッとしていてかっこいい印象も・・・!

痩せているときはかっこいいし、太っている現在もゆるキャラのようで可愛いので、どちらのこうくんも良さがありますね♪

是非次回のダイエット企画では、絶対に痩せれるように頑張って欲しいですね!

まとめ