こうくん(夜のひと笑い)の昔は痩せてる⁉︎性別は女?身長や年齢も紹介!

10月 20, 2022

YouTubeやTikTokを中心に現在絶大な支持を受けている「夜のひと笑い」の2人!

今回は、彼氏である「こうくん」が実は昔痩せていたことや、

本当は女性なのでは?という噂について、

さらには、年齢や身長と言ったプロフィールも紹介していきます♪

夜のひと笑いってどんなYouTuber?

夜のひと笑いってどんなYouTuber?

夜のひと笑いは2人の日常や検証系、ドッキリ系などを多く配信されているカップルYoutuberです!

メンバーは、森三中の大島に似ていてとても面白い彼氏の「こうくん」と、そのこうくんのボケに対して素早くツッコミを入れる姉さん肌の彼女の「いちえ」さんの2人で構成されているYoutuberです。

関西人ということもあり、とても息があっていますよね♪

様々なドッキリ動画などを中心にバズりにバズり、現在チャンネル登録者数は150万人を突破!

最近では、自慢の歌声を使い曲も作って配信しているなど、非常に幅の広いジャンルを配信しています。

 

2人は実は元々はTikTokerなんです!

TikTokでも、夜の人笑いは大人気でフォロワー数は200万人を超え、名実ともに今大人気のインフルエンサーになっているでしょう。

そして2人の馴れ初めですが、2人が出会ったのは高校生の時!

高校2年生の時に2人は偶然にも隣の席になります。

そこで急激に仲良くなり、付き合うまでに発展しました!

ちなみになんですが、告白したのは彼氏のこうくんではなく、彼女のいちえさんから告白したそうです!!

これには結構驚きました!積極的な彼女、最高ですね♪

こうくん (夜のひと笑い)のプロフィール

こうくん (夜のひと笑い)のプロフィール

  • 名前:こうくん
  • 本名:中居 航
  • 生年月日:2000年1月17日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:大阪府
  • 身長:164cm
  • 体重:おおよそ70kg
  • 血液型:非公開

こうくん(夜のひと笑い)の年齢は21歳!

こうくん(夜のひと笑い)の年齢は21歳!

こうくんの年齢は2000年1月17日生まれの21歳ということがわかっています☆

こちらの動画では、1月17日が誕生日のこうくんにサプライズをしていますね。

 

改めて2人の仲が非常に良いのが再確認できる動画でもあり、個人的にはウルっときてしまいました。笑

歳を重ねるたびに、サプライズがよりすごくなっていっていますよね。

次の22歳の時には一体どのような誕生日サプライズをしていくのでしょうか♪

こうくん(夜のひと笑い)の身長は164cm!

こうくん(夜のひと笑い)の身長は164cm!

こうくんの身長は164cmと、男性にしては少し低いこともわかっています!

彼女のいちえさんの身長が158cmなので、さほど身長差の無い2人。