ゆり(ゆりりょま)は整形?歯並び・身長・大学についても紹介!

10月 20, 2022

20代の女性の平均身長がおおよそ157cmなので、かなり小柄ということがわかりますね。

動画内でもリョーマさんとの身長差がかなりあり気になっていた人も多いと思います。

 

ゆりの大学は?

ゆりさんの大学について調べていくとゆりさんは福岡県にある西南学院大学文学部ということがわかりました!

フランス語を専攻されていたようですね。

さらにゆりさんは大学時代に準ミスキャンパスに選ばれるほどの美貌の持ち主!

福岡県は美女が多い中、準ミスキャンパスを撮ってしまうほどの実力。

福岡を代表する美女ということですね!

ちなみに高校はオーストラリアに3年間留学をしていたそうです。

なのでゆりさんは英語はもちろんのこと、中国語・フランス語を話せる語学の方も完璧な方でした!

 

日本語を合わせると4カ国語話せるなんて凄いですよね・・・

 

 

ゆり(ゆりりょま)は整形してる?

 

そんなスーパー美人なゆりさん。

そんなゆりさんに整形疑惑(特に鼻)がありましたので実際に調べてみました!

調べてみるとゆりさんは、整形している証拠はありませんでした。

動画当初に比べたら「少し痩せたのでは?」と思ってあのでもしかしたら痩せて整形疑惑が出たのかもしれませんね!

 

ゆり(ゆりりょま)の歯が気になる!

美人なゆりさんですが、一点だけ気になるところがあります。

それが「歯並び」。

結構動画のコメントや関連キーワードで目にはします。

実際に見てみると・・・

 

確かに気になる人は少し気になるかもしれません。

ただ個人的には視聴していて気になったこともありませんが・・・

ただゆりさん自身も気にされているのかもしれませんし、よく見るとサムネではあまり歯を出していませんでした。

今後、矯正したりすると動画になる可能性が高いですね!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

福岡で活躍するゆりりょま チャンネル。今回はゆりさんに焦点を合わせて書いてみました!

ゆりさんが4カ国語話せるのはびっくりしました!笑

今後もゆりりょま でしか出せないような企画もたくさんあるので今後人気が爆発していくと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪