ゆり(ゆりりょま)は整形?歯並び・身長・大学についても紹介!

福岡を中心に活動するカップルっぽいけどカップルではない系?Youtuberの「ゆりりょま」!

今回はゆりりょまのゆりさんに焦点を当てて

・ゆりりょまってどんなYoutuber?

・ゆりは整形している?

・ゆりの歯並びが気になる!

・ゆりのプロフィール

・ゆりの大学は?

などを紹介していきます♪

 

ゆりりょまってどんなYoutuber?

 

ゆりりょまは「ゆり」さんと「りょーま」さんでコンビを組まれている2人組のYotuber!

付き合ってはいないようですが、動画内では本当のカップルのように楽しんでいる姿が印象的ですね♪

動画内容は、ドッキリ系や検証系、少しエッチな企画もあり今大ブレイク中の2人組です!

そして福岡出身ということもあり、「福岡の良さを伝えたい!」そんな思いから福岡県の街を散策するという企画もあり、地域にも貢献?されています!笑

 

チャンネル登録者数は2020年10月現在で約14万人と今だんだんと増えてきていて今後、爆発的に増えていくことでしょう!

 

ゆり (ゆりりょま)のプロフィール

 

本名:成重 優梨(なりしげ ゆり)

生年月日:1996年1月13日

出身地:福岡県福岡市

年齢:24歳

身長:151cm

大学:西南学院大学

事務所:現在は無所属

 

ゆりさんの本名は「成重 優梨」という名前でした!

かなり珍しい苗字をされていますよね。聞いたことある人は少ないんではないでしょうか??

調べてみると、日本全国に約1000人ほどしかいなく、九州地方(福岡・大分)を中心に多いそうです!

そんなゆりさんですが、福岡県出身ということもあり動画内で話す言葉が博多弁!

ゆりさんの博多弁に癒された人も多いと思います。笑

見た目も可愛いのに方言付きとは・・・羨ましいですね笑

ゆりさんの博多弁にも注目してみるのもより動画が楽しめると思います♪

 

そして気になる身長は151cm!

20代の女性の平均身長がおおよそ157cmなので、かなり小柄ということがわかりますね。

動画内でもリョーマさんとの身長差がかなりあり気になっていた人も多いと思います。

 

ゆりの大学は?

ゆりさんの大学について調べていくとゆりさんは福岡県にある西南学院大学文学部ということがわかりました!

フランス語を専攻されていたようですね。

さらにゆりさんは大学時代に準ミスキャンパスに選ばれるほどの美貌の持ち主!

福岡県は美女が多い中、準ミスキャンパスを撮ってしまうほどの実力。

福岡を代表する美女ということですね!

ちなみに高校はオーストラリアに3年間留学をしていたそうです。

なのでゆりさんは英語はもちろんのこと、中国語・フランス語を話せる語学の方も完璧な方でした!

 

日本語を合わせると4カ国語話せるなんて凄いですよね・・・

 

 

ゆり(ゆりりょま)は整形してる?

 

そんなスーパー美人なゆりさん。

そんなゆりさんに整形疑惑(特に鼻)がありましたので実際に調べてみました!

調べてみるとゆりさんは、整形している証拠はありませんでした。

動画当初に比べたら「少し痩せたのでは?」と思ってあのでもしかしたら痩せて整形疑惑が出たのかもしれませんね!

 

ゆり(ゆりりょま)の歯が気になる!

美人なゆりさんですが、一点だけ気になるところがあります。

それが「歯並び」。

結構動画のコメントや関連キーワードで目にはします。

実際に見てみると・・・

 

確かに気になる人は少し気になるかもしれません。

ただ個人的には視聴していて気になったこともありませんが・・・

ただゆりさん自身も気にされているのかもしれませんし、よく見るとサムネではあまり歯を出していませんでした。

今後、矯正したりすると動画になる可能性が高いですね!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

福岡で活躍するゆりりょま チャンネル。今回はゆりさんに焦点を合わせて書いてみました!

ゆりさんが4カ国語話せるのはびっくりしました!笑

今後もゆりりょま でしか出せないような企画もたくさんあるので今後人気が爆発していくと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪