田舎民カイジの出身はどこ?収入はタクシー会社?年齢などプロフィールも紹介!

田舎民カイジの出身はどこ?収入はタクシー会社?年齢などプロフィールも紹介!

10代から編集をされていた過去があるから、ここまでの編集技術があるのでしょう。

まさに「好きを仕事にする」というのは、このことですね!

田舎民カイジの出身はどこ?

田舎民カイジの出身はどこ?

引用元:Instagram

田舎民カイジさんは長野県出身であることがわかっています!

こちらの動画の序盤に「オラは長野県生まれの・・・」という発言をしている田舎民カイジさん。

 

このことより、田舎民カイジさんは長野県出身であることがわかります。

しかし、就職したタクシー会社は、新潟県三条市にある会社なので、「長野県生まれ」という発言から、もしかすると育ったのは新潟県なのかもしれません!

だとすると、今も新潟県に住んでいるでしょうし、よく映る風景は新潟県なのかもしれませんね。

田舎民カイジの収入はタクシー会社?

田舎民カイジの収入はタクシー会社?

引用元:Instagram

高卒で新潟県にある三条タクシーに就職した田舎民カイジさん!

現在の収入も、タクシー会社が中心なのでしょうか?

実際に調べてみると、田舎民カイジさんは、2020年に三条タクシーを退職されています。

現在は他の仕事をしているという情報もありませんので、田舎民カイジさんの収入はYouTubeやTikTokから出ているということが予想できます!

ちなみに三条タクシーを退職した理由は、給料面と人間関係だそうです。

中でも人間関係については、動画でも話されていたように、かなり酷かったんだとか・・・!

それが原因で、田舎民カイジさんはうつ病にまでなるほどだったそうです。

高校時代から好きだった編集を仕事にできている現在は、本人もとても幸せでしょうし、編集が好きなのが動画を見ていても伝わってきますよね!

まとめ

  • 田舎民カイジの年齢は1997年7月4日生まれの26歳!
  • 田舎民カイジの収入はYouTubeとTikTok!
  • 田舎民カイジの出身は長野県で育ちは新潟県の可能性が高い!