ミヤビ(アイドルのいる生活)の活動休止の理由は告白?今後の活動についても紹介!

10月 20, 2022

ビジネスカップルを公にして、チャンネル登録者数50万人を突破した「アイドルのいる生活」の2人!

しかし先日、相方のミヤビさんが無期限の活動休止を発表。

Yahoo!ニュースになるほど衝撃的で、たくさんのファンの方が悲しんだでしょう。

そこで今回はミヤビさんが活動休止をする理由について、

そして、ミヤビさんの今後の活動についてまとめていきます!

アイドルのいる生活とは?

アイドルのいる生活とは?

 

アイドルにいる生活は、ヲタクでありながら自称イケメン日本代表の「ミヤビ」さん現役地下アイドルにして永遠の16歳(自称)「もか」の2人によるチャンネルです!

動画内容はドッキリ動画や検証動画を中心に動画を配信し、チャンネル登録者数は50万人を超えています

 

冒頭でも言いまいしたが、カップルYouTuberっぽいですが実はビジネスカップルである2人。

その独特の世界観にが非常にクセになり、ハマっている視聴者が続出!

まだ動画を見ていない方は是非アイドルのいる生活の独特の雰囲気にのめり込んでみてはいかがでしょう♪

しかし今回、相方のミヤビさんが活動の休止を発表!

ファンの方は、とても衝撃的だったでしょう。

ミヤビ(アイドルのいる生活)の活動休止の理由は告白?

ミヤビ(アイドルのいる生活)の活動休止の理由は告白?

Yahoo!ニュースにもなった、アイドルのいる生活のミヤビさんの突然の活動休止。

Yahoo!ニュースに載るくらいなので、アイドルのいる生活の2人がどれほど影響力があるかがわかります。

もともと「アイドルのいる生活」の2人は小学生からの幼なじみであり、ミヤビの相方のもかはアイドルとして活動する一面も持つ。そんな2人は「アイドルのいる生活」では、いわゆる”カップルチャンネル”のような動画を公開しており、2人の仲睦まじい様子を支持するファンも多い。チャンネル登録者50.5万人(2022年9月時点)ながらも、多くのショート動画が500万回再生を突破する活躍も見せている。  そんな彼らだが、時には「本当に付き合ってるの?」「完全に両思い」など、多くのコメントが寄せられる中、あくまで本人たちは”ビジネスカップル”としての形を崩してこなかった。しかし変化が現れたのは約2週間前。ミヤビがもかに本気で告白するためのデート企画を実施し、ついに自分の気持ちを伝えることになったが、最終的にはミヤビは「自分の気持ちばっかり考えてた」と語るように、もかに振られてしまった。

引用元:Yahoo!ニュース

この報道に、多くのファンがショックを受けています!

今回ミヤビさんが活動を休止した理由は、ミヤビさんがもかさんに告白をしたことが原因と言われています!

そもそもビジネスカップルとして、活動をしてきた2人。

その形を今まで崩してこなかったのですが、先日動画の企画でミヤビさんがもかさんに告白!

 

しかし結果としては、振られてしまいます。

「行動全てが自分勝手すぎた」と自分を批判したミヤビさんは、「自分にYouTubeをやる資格はない」と無期限の活動休止を選択しました。

元々ミヤビさんはYouTubeを始める前に「もかの夢を叶える」という夢がありました。

その夢は今もずっと変わらず今ままで行動をしてきたのですが、自分勝手な行動をとってしまったことを非常に反省しているようです。

そんな自分が情けなさすぎて、今回無期限の活動休止を決めたのでしょう。

ただ今回の一件でファンは、ミヤビさんを攻めているわけではありません!

自分の気持ちを殺して、YouTubeを優先していたミヤビさん。

そして結果として振られてしまいましたが、勇気ある行動にファンからは

頑張れミヤビくん!」「ミヤビくんかっこよかったよ」「何年でも何十年でも何百年でも待ちます!!」

などの温かいコメントが寄せられていました!

ミヤビ(アイドルのいる生活)の今後の活動は?

ミヤビ(アイドルのいる生活)の今後の活動は?

そして気になるのが、ミヤビさんの今後の活動内容です。

YouTubeは無期限の活動休止となってしまいましたが、今後はどうなるのでしょう?

結論からいえば、ミヤビさんの今後の活動内容についてはまだ決まっていません。

しかし動画には出演しないものの、裏方してもかさんを支える可能性が高いでしょう!

そしてYouTubeの復活は、おそらくそう遠くありません。

自分で活動を休止したという点が非常に大きく、ファンからは「早く戻ってきてほしい」というコメントが多数書き込みされています!

そう考えると、ミヤビさんの復活も遠くはないでしょう。

まとめ

自分の行動で、活動を休止したミヤビさん。

全く悪いことはしていませんし、ファンも1人としてミヤビさんを責める人はいないでしょう!

むしろ、その勇気ある行動はたくさんの視聴者に勇気と感動を与えました。

どうか、1日でも早くYouTubeに復帰してくれることを願うばかりです!