もえぞう(栄養管理士)の太っていた過去が衝撃!整形?年齢や出身などプロフィールも紹介!

5月 2, 2022

もえぞう(栄養管理士)の太っていた過去が衝撃!整形?年齢や出身などプロフィールも紹介!

自身の経験を活かして「食べて痩せるダイエット」を視聴者に向けて発信している「もえぞう」さん!

今回はそんなもえぞうさんが太っていた過去が衝撃だったことや、

もえぞうさんは整形をしているという噂は本当なのか?

さらには、もえぞうさんの年齢や出身地などのプロフィールも紹介していきます♪

もえぞうってどんな人?

もえぞうってどんな人?

出典:YouTube

もえぞうさんは自身が営養管理士として培った知識を活かし「食べて痩せるダイエット」動画を中心にYouTubeで動画を配信している女性YouTuber!

普通、ダイエットたるもの運動をして辛い思いをして痩せていくというのが常識でしょう。

個人的にもそう思いますし、筋トレ系ダイエットYouTuberはたくさんはいますよね。

しかしもえぞうさんのダイエットは運動などではなく、食べて痩せていくので不思議です!(°_°)

食のことを知ることもダイエットに繋がる大事な知識なんだということに気付かされますね♪

 

そんなもえぞうさんですが「美人すぎる!」「かわいい!」などルックス面でも非常に注目をされているんです!

「本当に栄養士さん?」と疑ってしまうほど、モデルさんのようなスタイルとルックスをされていますよね。

こういった面も、もえぞうさんが人気を誇っている理由の1つでしょう!

さて続いては、もえぞうさんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう♪

もえぞうのプロフィール

 

もえぞうのプロフィール

出典:Instagram

  • 名前:もえぞう
  • 本名:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:26歳or27歳
  • 出身地:山形県
  • 身長:159cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:非公開

もえぞうの年齢は?

もえぞうの年齢は?

出典:Instagram

もえぞうさんの年齢は26歳or27歳であることがわかっています!

というもの、もえぞうさんはチャンネル登録者数が7万人に達成した際にTwitterにて自己紹介をされています。

この時に年齢が26歳となっています!

しかし、このツイート自体が2021年7月なのでもう半年以上前であることがわかります。

しかし誕生日を公開していないもえぞうさん。いつが誕生日かが詳しくはわかりませんが、この間にもしかすると誕生日を迎えられている可能性もありますね!

そういった点を踏まえると、もえぞうさんは現在26歳or27歳であることがわかります!

もえぞうの出身地は山形県!

もえぞうの出身地は山形県!

出典:Instagram

続いてもえぞうさんの出身地は山形県であることがわかっています!

方言美人というYouTubeチャンネルで、もえぞうさんが過去に山形弁を披露している姿を発見!

 

このことより、もえぞうさんが山形県出身であることがわかります。

それにしても、山形弁を初めて聞きましたが可愛いですね♪

また、もえぞうさんが話すことによってさらに可愛いのも事実です・・・。笑

もえぞうは整形している?

もえぞうは整形している?

出典:Instagram

そんなもえぞうさんが実は整形しているのでは?という噂を耳にしました。

実際にもえぞうさんは整形をしているのでしょうか?

実際に整形について調べてみましたが、情報がありませんでした。

整形ということは過去と現在の顔立ちが変わったということになります。

そういった点で1つ思いつくのはダイエットです。

もえぞうさんといえばダイエットですが、過去には-10kgものダイエットに成功されています。

なので、整形ではなくダイエットをして痩せたと同時に顔立ちもスッキリし綺麗になったのではないかと思われます!

ではここで気になるのは太っていた時のもえぞうさんですよね!

実際に過去のもえぞうさんはどんな感じだったのでしょうか?

もえぞうが太っていった過去が衝撃!

もえぞうが太っていった過去が衝撃!

出典:Instagram

もえぞうさんは先ほども言った通り、過去に-10kgのダイエットに成功されています!

そう言った方が食べても痩せれると言っているので、非常に説得力がありますよね♪

では太っていたもえぞうさんは一体どんな感じだったのでしょうか?

実際に写真を発見したのでみていきましょう!

もえぞうが太っていった過去が衝撃!

出典:YouTube

左の写真が太っていた頃のもえぞうさんです!

・・・正直確かに今よりは太っていますが、これもこれで美人さんだと思いました。笑

やはり素がいいので、多少太っていても綺麗には変わりないですね!

そんなもえぞうさんがダイエットを決断した理由が5つあります。

自分に自信が持てなかった

→当時は自分から何かを発信することなんてできなかった。YESマンになっていた。

着たい服を着れない

→体型が隠れる服ばかり着ていた。ちなみに女性がダイエットを決断する理由で1番多いらしい。

病気になりやすい

→不規則な食生活により、病気になっていた。管理栄養士である今の立場から考えても当時の食生活は本当に危険だったそう。

この3つの理由から、もえぞうさんはダイエットをすることを決意!

そして−10kgものダイエットに成功!そこでも痩せてよかったと思える5つのことに気づいたそうです。

健康になった

・疲れにくくなった

・自分に自信がついた

・お洒落が楽しくなった

・付き合う人が変わった

外見もそうですが、ライフスタイル自体が変わったのは非常に大きいですよね!

何より、自分に自信が持てたということは何より大切です。

YouTubeを見ていても、もえぞうさんが自信に満ち溢れてるのが伺えますし、見ていて非常にいい気持ちになれます!

現在ダイエットを考えている方は、是非こういった気持ちの面でのことも参考にしてみてはいかがでしょうか^ ^

まとめ

・もえぞうの年齢は26歳or27歳

・もえぞうの出身地は山形県

・もえぞうはおそらく整形していない

・もえぞうは過去に太っていたが、それでも綺麗で衝撃!