えなこが彼氏のけんきと結婚秒読み?2人の馴れ初め・プロフィールも紹介!

10月 20, 2022

えなこが彼氏のけんきと結婚秒読み?2人の馴れ初め・プロフィールも紹介!

日本を代表するコスプレイヤーとして人気を誇り、現在YouTuberとしても注目を浴びている「えなこ」さん!

そんな、えなこさんといえば今年の7月にプロゲーマーの「けんき」さんと熱愛報道で話題を呼びましたね。

お付き合いしているのはみなさん知っていると思いますが、実は結婚秒読みである噂は本当なのか?

そして「えなこ」さんと「けんき」さんの気になる馴れ初めや2人のプロフィールについても紹介していきたいと思います♪

えなこってどんなYouTuberなの?

えなこってどんなYouTuberなの?

えなこさんはゲーム配信やメイク系の動画を配信する女性YouTuberです!

といっても本業は皆さんも知っている通り、コスプレイヤーさん。

YouTuberと紹介してしまうのはなんだか違和感ですね・・・笑

えなこさんのInstagramを見てみても、非常に完成度の高いコスプレをされています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

コスプレイヤーってそもそもなに?と思いますが、年収を見てみるとなんと驚異の5000万円超え!!(°_°)

それだけ需要がある職業なんです!

YouTubeのサムネもコスプレをされている時もありますが、やはり素晴らしい完成度ですよね。

 

そんな、えなこさんのプロフィールと彼氏である「けんき」さんのプロフィールを見ていきましょう♪

えなこのプロフィール

えなこのプロフィール

  • 名前:えなこ
  • 本名;川橋 つばさ
  • 生年月日:1994年1月22日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:愛知県 名古屋市
  • 身長:154cm
  • 体重:43kg
  • 血液型:A型

けんきのプロフィール

けんきのプロフィール

  • 名前:けんき
  • 本名:野間 賢樹
  • 生年月日:1993年5月21日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:京都府
  • 身長:おおよそ173cm
  • 体重:不明
  • 血液型:不明
  • 職業:プロゲーマー

えなことけんきの馴れ初めは?

えなことけんきの馴れ初めは?

さて、本題に入っていきます!

今年の7月にえなこさんがプロゲーマで1歳年上の「けんき」さんと熱愛報道が出ました!

かなり話題にもなりネットニュースなどでも多く取り上げられていましたね。