(2021版)買ってよかった!水越みさとがオススメするコスメを紹介!

9月 8, 2021

(2021版)買ってよかった!水越美里がオススメするコスメを紹介!

大人気美容系YouTuberで知られている水越みさとさん。

動画でのコスメの紹介やレビューなど、非常に分かりやすく同世代の女性を中心に絶大な人気を誇っていますよね!

今回は、2021年も残り3ヶ月と言うことで水越みさとさん自身が2021年8月に買ってよかったコスメを紹介していきたいと思います♪

改めてこの記事を見て、もう1度コスメを書い直すのもよし!来年の参考にするのもよし!色々参考にしてみてください♪

それでは早速紹介していきます!

①アンプリチュード〜アイブロウカラーマスカラ04〜

①アンプリチュード〜アイブロウカラーマスカラ04〜

出典:YouTube

最初に紹介するのは、アンプリチュード〜アイブロウカラーマスカラ04〜!

水越みさとさん曰く、4番のこの商品が非常にお気に入りだそう。

特徴としては、ブラウンっぽい色をしている中に、赤色の要素も入っていること!

眉毛を描く方は多いと思いますが書いた時に、黒い自眉ってどうしても浮いてしまいますよね・・・。

それで眉マスカラを使用する方は多いはず。

では実際にアイブロウカラーマスカラ04を使用した眉毛と使用していない眉毛を比較してみましょう。

アイブロウカラーマスカラ04

左が今回紹介したアンプリチュード〜アイブロウカラーマスカラ04〜を使用した眉毛。

右が使用していない眉毛ですが、使用しているのとしていないのでは変化が一目瞭然ですよね!

写真を見て”赤い感じが出ていますが、それでいて下の眉は茶色で書いているのに赤みが全く浮かない”と言うことが見て分かります!

赤み系の色を出したいときは、下の眉毛もちょっと赤みを出したほうがいいのかな?と思いがち。

しかしこのマスカラは自眉の黒い感じをちょどよく抑えてくれて馴染ませてくれる。それでいてきちんと発色するので絶妙なバランスが非常に素晴らしいんです!

なので、このマスカラ1本持っているだけでも雰囲気を十分に変えられると言うことです♪

ちなみにマスカラ自体は液が硬め使用後は眉毛が束っぽくなる仕上がりになるので”おしゃれ眉毛”を目指している方は是非使用してみてはいかがでしょうか?

また、04だけではなく他の番号も非常に素晴らしい商品なので下のAmazonリンクから違う番号マスカラも見れますので、是非見てみてください♪

楽天からの購入はこちら↓

 

他の番号はこちらから↓

 

 

②マジョリカマジョルカ〜ラッシュエキスパンダーロングロングロングEX〜

②マジョリカマジョルカ〜ラッシュエキスパンダーロングロングロングEX〜

出典:YouTube

続いて紹介するのは、マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーロングロングロングEX。

こちらも先ほど紹介した商品と同じマスカラになります。

コスメ好きな女性なら知っている人はいないといてもいいほどの大人気のマスカラですが、今回リニューアルして新色を発売されました。

水越みさとさんもリニューアルということで即使用したようなのですが、もう大絶賛!!!

ではこのマスカラ、一体何がそんなにいいのかというと・・・

使用後のまつ毛の伸び具合”が他のマスカラに比べて非常に優れていること!

マスカラの写真を見て分かる通り、マスカラ自体の繊維が非常にたくさんありますよね。

この繊維によってまつ毛がすごく伸びるんです!

自まつ毛の太さを一切変えずに、そのまま長くしてくるのでその仕上がりに違和感がなく非常にオススメできるコスメの1つ!

また、カールもちも非常に良く水越みさとさんも「マスクをしていても下がらなかった」というほどの持続性。

そして最近ではオレンジ色やブラウン系のマスカラが非常に多く流行っている印象。

そこで、水越みさとさんの動画を参考に他のマスカラとマジョリカマジョルカのマスカラを比較してみましょう。

色味的にはキャンメイクやアディクションに近い印象ですね。

ちなみにキャンメイクは使用すると”束っぽくなり太さ”が出るので、”繊細さ”を求めるのであれば今回紹介したマジョマジョがオススメ♪

オレンジを使用していますが、明るく奇抜な感じは一切なくオシャレな抜け感が出る今回のマジョマジョのマスカラ。

是非これを機に購入して使用してみてはいかがでしょうか♪

コスパもよく、使用しない理由がありませんね!

楽天からの購入はこちら↓

③アディクション〜ザ マスカラ カラーニュアンス WP 08〜

③アディクショ〜ザ マスカラ カラーニュアンス WP 08〜

出典:YouTube

続いてもマスカラ関連ですが、アディクション ザ マスカラ カラーニュアンス WP 08。

今回紹介するのは08の色ですが07も非常に良く、先ほど紹介したオレンジっぽい04も良い・・・全てオススメできるマスカラとなっています。笑

08は”青みのあるグレー”のような色をしており、正直他の色に比べたら使いずらそう・・・というのが第1印象。

かなり青味が強く、マスカラにしては非常に珍しいですよね。

しかし、いざ塗ってみると・・・

青味が非常に良く馴染み、オシャな印象!

さらにオレンジを基調としてメイクなどと一緒に使用するといつもと違う感じになります。

仕上がり感はマジョマジョに似ているのですが”繊細に長くなる”イメージでカール力も抜群!

何よりこのマスカラは”色展開”が優れているので他の人と色が被りたくない方などには非常にオススメでしょう!

購入はこちらから↓

 

④アミューズ デューベルベット 05

④アミューズ デューベルベット 05
出典:YouTube
最後に紹介するのはアミューズのデューベルベット 05というリップ!

このリップ、塗ったときはかなりみずみずしいリップなのですが、最大の特徴は塗った時の密着力が段違い!

実際に塗ると・・・

このように、みずみずしく美しい印象。

しかし先ほどもいったこのリップの最大の特徴は密着力です!

テッシュオフをしても全くテッシュに移っていません!(動画の8分30秒ほど)

質感もマットではあるのですが、パサつき感などはなくフワッとした質感になるので唇に密着している印象!

しっかり密着するので塗ってしまえば、塗った感がなくなる自然な仕上がりになるリップです。

このご時世、マスクは必須アイテムですがマスクをつけていても移らないリップなので非常にオススメ♪

購入はこちらから↓

 

まとめ

今回は人気美容系YouTuberの水越みさとさんの動画を参考にオススメコスメを紹介させてもらいました。

それぞれのコスメ自体、特徴・メリットなど素晴らしい点が豊富なのでこれを機に購入して試してみてはいかがでしょうか^ ^