中町綾がダイエットに成功した水の効果や値段は?徹底解説!

中町綾がダイエットに成功した水の効果や値段は?徹底解説!

今、YouTuberの中で最も勢いがあると言っても過言ではない「中町綾」さん!

同世代の男女を中心に絶大な人気を誇っていますよね。

今回はそんな中町綾さんの動画にちょくちょく出てくるあの「水」について紹介していきたいと思います・・・!

中町綾さんは普段いつも飲んでいるようですが、本当にあの「水」は効果があるのか?

そして、水の値段は実際にいくら程なのか?

以上について徹底的に紹介していきたいと思います♪

中町綾ってどんなYouTuberなの?

中町綾ってどんなYouTuberなの?

出典:YouTube

では今回紹介する中町綾さんはそもそもどのようなYouTuberなのでしょうか?

実際に軽く紹介していきます!

中町綾さんは自身の日常動画やコラボ動画を中心に動画を配信している女性YouTuberです☆

一切飾らないありのままの姿で動画を配信してくれるので、高感度は非常に高く幅広い世代の方々から絶大な支持を受けています。

時に下品で常に面白く「本当に元日本一可愛い女子高生?」と疑ってしまうほど、中町綾さんにしかできないような動画を配信してくれています笑

 

また「さーすえぇん」など現在、女子高校生を中心に流行っている言葉なども中町綾さんが発した言葉なんです!

どれほど中町綾さんが影響力があるかがわかりますね♪

個人的にもいつも動画を見て元気をもらっています!

100万人という大台にも、あと少しなのでこれからもさらに頑張っていってほしいですね☆

中町綾が飲んでる水は効果ある?

中町綾が飲んでる水は効果ある?

出典:YouTube

さて、ここからが本題です。

中町綾さんの動画を毎日のように見ている方なら知っていると思いますが、中町綾さんはいつもある水を飲んでいますよね?

ナイトルーティーン動画でもモーニングルーティーン動画でも・・・。

常に身近に水があり、いつも飲んでいるイメージがあります。

見た感じ、私たちが知っているような水ではないですよね?

中町綾さんがいつも飲んでいる水の正体は”コントレックス”という硬水でした!

「ん?硬水って何?」と思った方もいると思います。

硬水とは、普段私たちが飲んでいる軟水よりもマグネシウムとカルシウムが豊富に入っている水のこと。

肉がメインの西欧料理ではミネラルが不足しがちなため、ヨーロッパでは硬水で不足しがちなミネラルを補っているほど軟水に比べてミネラルが豊富なんです。

日本食には軟水の方が合うので、私たち日本人は普段から軟水を飲んでいるということになります。

おっと、水の難しい話はここら辺にして実際に中町綾さんが飲んでいる”コントレックス”はダイエットに効果があるのでしょうか?

結論から言うとコントレックスはダイエット効果絶大です!

中町綾さんも実際にダイエットを行っており、痩せています。

もちろん痩せた理由が全てコントレックスのおかげではないでしょうが、実際にコントレックスがダイエットの手助けをしているのは間違いありません。

では実際にどのような効果があるかと言うと、、、

・便秘解消

・軟水より健康に良い

・硬水なため発汗作用あり

・肌が綺麗になる

など、ダイエットだけではなく健康維持にもつながるのが硬水の特徴!

しかし、普段飲み慣れてない硬水は軟水慣れしている私たちにとっては正直「まずい」・・・。

中町綾さんも動画内で「飲めない女子が多いらしいけど、、、」とも言っていた通り軟水に比べてまずいのは確かでしょう。

飲み慣れればダイエットには絶大な効果がたくさんあるのは間違いないので、中町綾さん同様飲み続けてみてはいかがでしょうか??

↓Amazonからの購入はこちらから↓

 

中町綾が飲んでいるコントレックスの値段はいくら?

コントレックスの値段はいくら?

出典:YouTube

では値段はどれほどなんでしょうか?

コントレックスは1本あたり約91円ほどで販売されています。

なかなか水をスーパーやコンビニで購入する方はいないので目に入らないのですが、実際にセブンやファミマなどのコンビニ、イオンやダイエーなどのスーパーでも購入できます♪

下のリンクからもまとめて購入できますので、是非ここで買ってみて効果を実感してみてはいかがでしょう^ ^

まとめ

・中町綾が飲んでいるのは”コントレックス”と言う水

・コントレックスは硬水

・コントレックスはダイエット効果あり

・コントレックスは低価格で購入できる