整形アイドル轟ちゃんの整形前は可愛くない?結婚した?炎上や身長について紹介!

整形アイドル轟ちゃんの整形前は可愛くない?結婚した?炎上や身長について紹介!

自ら整形をしていることを公に公開し、注目を集め美容系YouTuberとして活躍する「整形アイドル轟ちゃん」!

今回は、轟ちゃんの気になる整形前は可愛くなかったのは本当なのか?

さらには、結婚したという噂は本当なのか・・・?

そして、過去の炎上についてや身長などのプロフィールも紹介していきます♪

整形アイドル轟ちゃんってどんなYouTuberなの?

整形アイドル轟ちゃんってどんなYouTuberなの?

出典:YouTube

整形アイドル轟ちゃんは主に美容系の動画を中心に配信している美容系YouTuberです☆

名前にも入っている「整形」ネタで注目を集め、現在も人気を誇っています。

 

なかなか整形をしてる人に対して偏見がある日本なので、整形をしてると公に公開しているYouTuberさんは珍しいですよね!

そんな整形アイドル轟ちゃんが整形を公開しようと思ったのは「単純に面白そうだから」というなんともシンプルな理由!

先ほども言ったように整形に関して偏見の多い日本。だからこそ整形を動画にすることによって、イメージが変わり考え方が変わったりするかもしれないという望みも含めて公開したそうです。

確かに整形について、轟ちゃんの動画で少しは考え方が変わった方も多いのではないでしょうか??

個人的にも轟ちゃんの動画を通して「整形は綺麗になることだけではなく、辛い部分もある」そんな風に考え方が変わりました!

整形動画を通して人気を獲得した轟ちゃんのチャンネル登録者数は現在約44万人を誇っています!(2021年8月現在)

もちろん整形以外にもダイエット動画やメイク動画など美容に関する動画を多く配信しているので参考になることも多くあります♪

そんな轟ちゃんのプロフィールをみていきましょう♪

整形アイドル轟ちゃんのプロフィール

整形アイドル轟ちゃんのプロフィール

出典:YouTube

  • 名前:整形アイドル轟ちゃん
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1992年12月29日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:非公開
  • 身長:162cm
  • 体重:42kg
  • 血液型:O型
  • Twitter:@todoroki_sk
  • Instagram:todoroki.sk

整形アイドル轟ちゃんの身長は162cm!

整形アイドル轟ちゃんの身長は162cm!

出典:Instagram

整形アイドル轟ちゃんの身長は162cmであることがわかっています☆

2021年8月に公開したこちらの動画のサムネに「身長162cm」と記載がされています。

 

このことより、整形アイドル轟ちゃんの身長は162cmということがわかります。

ちなみに身長が162cmあって、体重が44kgしかないので非常に痩せていることもわかります(°_°)

整形だけで綺麗を追求せず、ダイエットなどもしてしっかりと美を手に入れているんでしょう!

ストイックな一面もある轟ちゃんでした!

整形アイドル轟ちゃんの炎上とは?

整形アイドル轟ちゃんの炎上とは?

出典:Instagram

整形アイドル轟ちゃんが過去に「ニコベルト」の件で炎上をしていたことが7月の謝罪動画で判明しました。

 

ニコベルトとはフェイスラインをケアする美容家電のこと。

そのニコベルトを使った動画を4月に公開されています。

一見、何も炎上するようなことではないのですがその使用したニコベルトの説明に「面部整形手術を受けたことがある方は使用しないでください」と記載されているのがわかり、整形経験のある轟ちゃんの使用することを問題視する声が上がりました。

この件に関し、轟ちゃんは上の謝罪動画を公開!

そして、個人差があるため念のため記載をしているものの、ダウンタイム中や手術後間もない場合を除いて、過去に整形手術をした人が使っても問題ないというご回答をいただきました。というメーカーからの回答をいただいたことも報告されています。

整形アイドル轟ちゃんは結婚をした!?

整形アイドル轟ちゃんは結婚をした!?

出典:Instagram

そんな整形アイドル轟ちゃんが結婚をしたという噂を耳にしました!

実際に、轟ちゃんは結婚をされたのでしょうか??

結論から言うと轟ちゃんは結婚はされていません!

 

1月に公開したこちらの「整形アイドル。幸せになります」と言う動画でウエディングドレスを着ている轟ちゃんが・・・!

結婚したかのように思われたのですが、実際にはしていないことが動画でわかります笑

結婚の噂が出た轟ちゃんですが、現在の生活が楽しくてしょうがないらしく当分は彼氏もいらないようです。

年齢的にも結婚を考えてもいい十分な年なので、そうは言っている者のいきなり結婚発表をするかもしれませんね♪

整形アイドル轟ちゃんの整形前は可愛くない?

整形アイドル轟ちゃんの整形前は可愛くない?

出典:Instagram

さて、轟ちゃんと言えば「整形」ですよね。

これまで整形にかけた金額は1000万円以上!凄い数字ですね・・・(°_°)

では整形をする前の顔はどのような顔をしていたのでしょうか?

実際に現在と整形前で見比べてみましょう!

確かに1000万円以上の整形をしているので面影はあまりありません。

しかし、元の顔が可愛くないと言うわけではないのは確か!

ではなぜ轟ちゃんがそこまで整形をしようと思ったのでしょうか?

それは、中学生時代にやられてきたいじめが原因でした。

整形アイドルとしてメディアに出演したときも「顔がコンプレックスすぎて過去の写真があまりない」と言うほど。

顔がコンプレックスと思ったきっかけがそのいじめ。

その影響で「ブス」と言われることが多く自分はブスなんだと思うようになったそうです。

どんな理由であれ、絶対に外見を悪く言われて気持ちがいい人なんて絶対にいません。

現在は整形という努力で美を手に入れている轟ちゃん!

過去の事は気にせず、どんどん前に進んでいって欲しいですね♪

まとめ

整形動画で一躍注目を集めた「整形アイドル轟ちゃん」。

1000万円以上の金額を整形に使ったのは非常に驚きました(°_°)

これからもさらに綺麗になってくでしょう!

そしていつかは本当に結婚をして動画で幸せな姿を見せて欲しいですね♪