お酒とYotoの物語が販売したグラスが凄い!年収や年齢・グッズも紹介!

お酒とyotoが販売したグラスが凄い!年収や年齢・グッズも紹介!

現在、若年層のお酒離れが進んでいる中でお酒の魅力を動画を通して伝え続けている「お酒とYoto」さん!

今回はそんなYotoさんが先日発売した「グラス」が衝撃的に素晴らしい事や

Yotoさんが発売しているオリジナルグッズの魅力。

さらにはYotoさんの現在の年収や年齢などのプロフィールも紹介していきます♪

お酒とYotoの物語ってどんなYouTuberなの?

お酒とyotoってどんなYouTuberなの?

出典:YouTube

お酒とYotoさんは主にお酒関係の動画を配信しているお酒YouTuberです☆

「お酒」と名前に入っているので大体検討はつきますよね笑

 

先ほども冒頭で言いましたが、昔に比べ現代は若年層の方々のお酒離れが進んでいます。

そんな中、「お酒にはまだまだたくさんの魅力がある!」という気持ちと「お酒やカクテルがもっと皆さんにとって身近な存在になって欲しい!」そんな熱い思いを持ってお酒の魅力を発信し続けています!

そして現在世界はコロナ禍真っ只中ということもあり、自宅でのお酒の楽しみ方も発信中。

お酒ってこんなに素晴らしいんだ!」そんな気持ちにさせてくれるのがYotoさんのチャンネルの最大の特徴!

多くの種類のお酒の魅力を発信しているYotoさんですが、特にハイボールに対しては人一倍の思いがあり、多くの情報を発信してます。

 

こちらの動画に関しては、再生回数500万回以上を誇り、大人気動画に!

30代、40代の方はもちろん若年層の方にも大人気な動画となっています。

Yotoさんの動画を見ていたら本当にお酒が飲みたくなってきますよね笑

そんなyotoさんは2017年4月より、YouTubeをはじます。(2018年12月より本格始動)

当時からお酒の動画を配信していて、元々バーテンダーをやっていたこともあり「バーテンダーという職業に恩返しがしたい」という気持ちのもと、作られたチャンネルです。

そんな熱い思いが伝わり2021年7月現在チャンネル登録者数は約27万人を誇ります☆

多くの視聴者がお酒の魅力に気付いてる証拠ですね。

個人的にもYotoさんの動画が本当に大好きです。毎日飲みたくなります。笑

お酒とYotoの物語のプロフィール

お酒とYotoの物語のプロフィール

出典:Instagram

  • 名前:Yoto
  • 本名:○○ ようと
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:31歳
  • 出身地:大阪府
  • 身長:173cm
  • 体重:58kg
  • 前職:バーテンダー
  • Twitter:@yotoborracho
  • Instagram:yotoborracho

お酒の魅力を伝えているYotoさん。

そんなYotoさんは20歳の頃にオーストラリアに2年間留学をされています。

そして日本に帰国後、約3年間バーテンダーとして働き始めます。

そこでお酒に対しての奥深さ・楽しみ方などに気付いたんでしょう!

収入面により、バーテンダーを辞めた後もバーテンダーという仕事の魅力に気付いたYotoさんはスペインへお酒の勉強をしに旅立ちます!

そこでもまた、お酒の知識を蓄え「バーテンダーという仕事に恩返しをする」という気持ちのもと、現在YouTubeでお酒の魅力を発信しています!

お酒とYotoの物語の年齢は31歳!

お酒とYotoの物語の年齢は30歳?

出典:YouTube

Yotoさんの年齢は31歳ということがわかっています☆

とある動画にて2020年現在で30歳という発言をされていました。

生年月日は非公開なのですが、2021年現在は31歳の歳ということがわかります!

ダイエットにも成功され、非常に若々しい姿を取り戻したYotoさん。

とても30代には見えませんよね(°_°)

お酒を飲んでいるのに非常に健康的なところもかっこいいですね☆

お酒とYotoの物語の収入はいくら?

お酒とYotoの物語の収入はいくら?

出典:YouTube

過去にはバーテンダーとしても働いていたYotoさん。

現在はYouTube1本で生計を立てているYotoさんなので、実際にどのくらい稼いでいるのか非常に気になりますよね!

実際にYouTubeの収入についてまとめているサイトでYotoさんがどのくらい稼いでいるのかを調べてみました!

実際に調べてみた結果・・・

Yotoさんの推定年収は196万円ほどということがわかりました!

再生回数・チャンネル登録者数を踏まえるとこのくらいでしょうか?

実際にグッズ販売なども行っているので本当はもう少し高いでしょうね。

お酒とYotoの物語のグッズが可愛い!

お酒とYotoの物語のグッズが可愛い!

出典:Instagram

Yotoさんは先ほども少し言いましたが、自身のオリジナルグッズも販売しています。

もちろん、お酒についての動画を配信しているのでオリジナルのカクテルシェイカーやグラスも販売していますが、実はTシャツやキャップといった物までも販売しているんです!

お酒とYotoのオリジナルグッズはこちら

かなり可愛いデザインとなっていますし、これから夏本番ということもあって非常に欲しいアイテムの1つ!

これを機に、Yotoファンだけではなくお酒好きな方も是非ご購入してみてはいかがでしょうか?^ ^

お酒とYotoの物語のグラスが衝撃的!

お酒とYotoの物語のグラスが衝撃的!

出典:YouTube

お酒に欠かせないもの、それがグラスですよね。

「そんなん当たり前や!」なんて思われると思いますが・・・笑

そんな何気なく使っているグラスにも拘っているのがYotoさん。

先ほどハイボールの動画を載せましたが、氷でできているグラスを使って飲まれたりとお酒好きにとっては人生で一度はやってみたいですよね笑

そんなグラスにも拘っているYotoさんが今回、オリジナルのブランドを発売!

その名も「Especia」!

このブランドは「お酒を愛している人のお酒の空間作りをサポートする」をモットーにしたブランドです。

そんな思いの込められたブランドの商品第一弾が「コウベハイボール専用グラス」なんです!

かっこよく、雰囲気のあるお洒落なグラスですよね。

もちろんそれだけではなく、下に引いてあるウイスキーを熟成させるために使った樽を使用したコースターもついています。

全てに対して妥協がなく、お酒好きな方にとっては非常に欲しい商品ではないでしょうか?^ ^

是非これを機に買ってみてはいかがでしょか♪

Especiaの公式サイトはこちら

まとめ

お酒の素晴らしさ・魅力をYouTubeを通して多くの視聴者に届けている「お酒とYotoの物語」さん。

動画を見ているだけでも飲みたくなってきますよね・・・!

非常に魅力を感じるチャンネルとなっていますので、これを機に知った方は特にご覧になってはいかがでしょうか♪