じゅえりーは整形?彼氏は?カップ数やタトゥー/年齢も紹介!

10月 20, 2022

(YouTuber)じゅえりーは整形?彼氏は?カップ数やタトゥー/年齢も紹介!

Hのところだけ強調して、最後に「信じるか信じないかはあなた次第です」とテロップが流れます。

 

これを踏まえると、カップ数がHであることがわかります!

かなり大きいのは動画を見ていてもわかりますが、まさかHカップもあるとは(°_°)

これには視聴者も驚きを隠せません。笑

じゅえりーはタトゥーがある?

じゅえりーはタトゥーがある?

出典:YouTube

じゅえりーさんについて調べていると「タトゥー」という関連キーワードを目にしました。

実際にタトゥーが入っているのでしょうか??

実際に調べてみましたが、タトゥーに関する証拠は見当たらず、入っていないと思われます。

実際にどっかの動画でタトゥーが映ったのでしょうか?

実際に知っている方がいればコメントにて情報共有をお願いします?‍♀️

じゅえりーの現在の彼氏は誰?

じゅえりーの現在の彼氏は誰?

出典:YouTube

美人でスタイル抜群のじゅえりーさん。

そんなじゅえりーさんは現在彼氏はいるんでしょうか?

調べてみた結果、じゅえりーさんに現在彼氏はいません!

3ヶ月前に配信したこちらの動画。

 

サムネが「彼氏にフラれた私の気分転換」というサムネになっています。

しかしこれはじゅえりーさんが今朝見た夢の中での話だそうで「宝くじが当たったから別れよう」と彼氏に言われた夢をみて萎えた。といっています。

では実際に彼氏はいるってこと?と思う人もいると思いますが、その後に「現実にも彼氏がいないの知ってもっと萎えた」といっています。

この発言により、じゅえりーさんに現在彼氏がいないことがわかります!

また、結婚という関連ワードも目にしましたが、結婚もされていません。

今後、じゅえりーさんの恋愛事情にも注目ですね♪

じゅえりーは整形しているの?

じゅえりーは整形しているの?

出典:Twitter

美人なYouTuberさんには切っても切れない疑惑、それが整形ですよね。

美人さんあるあるなんでしょうか?笑

じゅえりーさんにも整形疑惑がたっているので実際に調べてみました!

結論を言うと、じゅえりーさんは整形をしていません!

それがわかるのはこちらの動画。

 

1分27秒ほどで整形に関する質問があり、そこでキッパリ「していません!」と答えています。

なんでも釣り用具などにお金を注ぎ込んでいるので、整形に回せるほどの余裕がないとのこと。

この発言により、じゅえりーさんは整形をしていないことがわかります!

整形を疑われるほど綺麗な顔立ちをされていますし、それほど魅力的と言うことでしょう。

まとめ

釣り動画で人気急上昇中の「じゅえりー」さん。

ルックスやスタイルも一目置かれる程の一級品!

カップ数がHカップというのは驚きましたが(°_°)

これからも釣り好きにとってはたまらない動画をどんどん配信して欲しいですね♪