【ばばし】ばーしちゃんねるの会社は?本名や年齢・彼氏も紹介!

10月 20, 2022

ばーしちゃんねるの会社はどこ?本名や年齢・彼氏も紹介!

女性で大型トラックに乗っており、日々の日常動画を投稿している「ばーしちゃんねる」こと「ばばし」さん!

今回はそんなばーしちゃんねるさんはどのようなYouTuberなのか?

そしてばーしちゃんねるさんが勤務している会社はどこなのか?

さらには年齢や本名などのプロフィール、そして現在の彼氏事情についても紹介していきます♪

ばーしちゃんねるってどんなYouTuberなの?

ばーしちゃんねるってどんなYouTuberなの?

出典:YouTube

ばーしちゃんねるさんこと、ばばしさんは主に大型トラック関係の動画を配信しています☆

ばばしさん自身、運送会社に勤務していおり日頃から大型トラックに乗る習慣があるのんで動画内容としてはトラック運転手の日常関係の動画を配信しています。

また、前の会社でも現在の会社で長距離を担当しているので長距離運転手のナイトルーティーンや休日の過ごし方など視聴者がかなり気になることを動画にしています!

 

再生回数も多いもので、200万回を超える動画もあり非常に影響力があることもわかります♪

綺麗なルックスをした、ばばしさんが大型トラックに乗っているなんてかなりのギャップですよね!

そもそもトラックは男性のイメージがどうしても、強いので女性が乗っているってかっこいいですよね^ ^

そう言ったギャップも視聴者がばばしさんに注目しているところでしょう。

そんなばばしさんは2019年6月にYouTubeを始めます。

YouTubeを始めたきっかけは「ただ思い出としてYouTubeに残そうと思った」というのがきっかけ。

なのでトップYouTuberになる!とかそう言っ気持ちではなく、軽い気持ちで始めたそうです!

そんな軽い気持ちで始めたYouTubeですが、現在(2021年4月)チャンネル登録者数は約15万人を誇ります!

さらに、ばばしさんの動画が急上昇ランキングにも入るなど非常に人気な女性YouTuberになっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

babashi(@babashi_01)がシェアした投稿

今後も視聴者が気になっていることを動画にして欲しいですね!

ではここからはばばしさんのプロフィールを見ていきましょう♪

ばばし(ばーしーちゃんねる)のプロフィール

ばばし(ばーしーちゃんねる)のプロフィール

出典:Instagram

  • ニックネーム:ばばし
  • 本名:柴本 ゆか
  • 生年月日:1995年6月26日
  • 年齢:25歳
  • 出身地:大阪府
  • 身長:162cm
  • 体重:64kg
  • カップ数:Eカップ
  • Instagram:babashi_01

大型トラックに日頃から乗っているばばしさん!

非常に女性らしく綺麗なルックスをされているばばしさんですが、トラックに乗ると非常に様になっていてかっこいいですよね♪

女性ファンも多いのではないでしょうか^ ^

そんなばばしさんですが、実は幼稚園〜大学までは近畿大学附属の学校に所属したんです!

なのでかなり頭は良いのではないかと思われます。

現在はトラックの運転手として運送会社に勤務していますが、高校時代は「警察官になりたい」とも思っていたそうです!

かなり意外ですよね(°_°)

その気持ちを持ったまま大学に入る時には「警察になって白バイに乗りたい」とも思い始め大学は法学部を選び進学をされています。

しかし大学在学中から所属していたママさんバレーの練習中に足の靭帯を損傷する大怪我を負ってしまいます。

それがきっかけで警察官になることを諦めなければならなくなり、大学も中退してしまいます。

警察官になり白バイに乗るというのが目標で大学に進学していたので、かなり悔しかったに違いありません・・・。

大学を中退してからは多くの接客業でアルバイトをします。

そこで「もう接客業疲れたな〜」と思い、元々「大型トラックかっこいい」と思っていたことから大型トラックの運転手として働き始めたばばしさん!

警察という夢は叶いませんでしたが、現在YouTuberとして多くの方々に影響を与えているのでこれからも頑張って欲しいですね♪

ばばし(ばーしーちゃんねる)の本名は柴本ゆか!

ばばし(ばーしーちゃんねる)の本名は柴本ゆか!

出典:YouTube

ばばしさんの本名は「柴本 ゆか」ということが判明しています!

SNSや動画で自身の名前を発言しているのが多々ありますね。

ちなみに「ばばし」というあだ名は名字の柴本からきていて「シバモト→シバモ→バシモ→ババシ」という風に変化していったそうです。笑

そう考えるとあまり原型を留めていませんね笑

今後もどんどん進化していく可能性もありますね!

ばばし(ばーしちゃんねる)の年齢は25歳!

 

ばばし(ばーしちゃんねる)の年齢は25歳!

出典:YouTube

ばばしさんの年齢は1995年6月26日生まれの25歳と判明しています!(2021年で26歳)

1番最近の自己紹介動画で生年月日を答えていますね。(1分48秒)

 

このことよりばばしさんが現在25歳ということがわかります!

ちなみに身長と体重も答えていてこちらの通りです↓

また、こちらの自己紹介動画では先ほど話した名前の由来などトラック運転手になった理由など詳しく話しているので是非ご覧くだいさ♪