サイボーグAD飯岡は金持ち?彼氏やカップ・年齢や本名も紹介!

サイボーグAD飯岡は金持ち?彼氏やカップ・年齢や本名も紹介!

関西ローカル番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」という番組で一躍注目を集めたサイボーグAD飯岡さん!

今回はサイボーグAD飯岡さんはお金持ちというのは本当なのか?

そして彼氏は一体いるのか?カップ数はどのくらいなのか?

さらには年りえや本名などのプロフィールも紹介していきます♪

サイボーグAD飯岡ってどんなYouTuberなの?

サイボーグAD飯岡ってどんなYouTuberなの?

出典:YouTube

サイボーグAD飯岡さんは、自身の娯楽である「お酒」を飲みご飯を食べている姿を動画を配信している女性YouTuberです☆

非常に美味しそうにお酒を飲み、ご飯を食べているので夜中に見てしまうと食テロですよね笑

そのため動画に非常に見入ってしまい、かなり癖になっている視聴者が多く存在します。

 

そして動画を観ている人ならわかると思いますが、非常に食べ方が綺麗!

どんなにお酒を飲んでいようと取り乱さず、綺麗な姿勢でお酒を飲んでご飯を食べている姿は非常に素晴らしいです!

そんなサイボーグAD飯岡さんは2020年3月にYouTubeチャンネルを開設。

わずか1年ほどでチャンネル登録者数33万人を誇る現在大人気女性YouTuberなんです!

サイボーグAD飯岡のプロフィール

 

  • 名前:サイボーグAD飯岡
  • 本名:飯岡 未祐
  • 生年月日:1995年1月7日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 身長:不明
  • 体重:不明
  • Twitter:@cyborg_iioka
  • Instagram:cyborg_iioka

関西ローカル番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」という番組で一躍注目を集めたサイボーグAD飯岡さん。

タレント2人がバンジージャンプをリタイアした中、ADの飯岡さんが平然と飛んでしまって「タレント潰し」とも言われ有名になりましたね。笑

 

名前にも入っている通り、飯岡さんは「よしもとブロードエンタテインメント」に勤めているADさんなんです!

現在は千鳥の「相席食堂」のADもやられています。

ちなみにADになった理由は「消去法で就職先を消していったらここになった」とまた飯岡さんワールド全開な回答!笑

こう言った一面も好かれている理由の1つでしょう^ ^

その平然となんでもしてまう姿やYouTubeでの独特な雰囲気などが非常に大人気な飯岡さんですが、なんと言ってもその美しいルックスも非常に大人気なんです!

動画を観ていても色白で目もパッチリしていて非常に綺麗ですよね♪

アイドルにいてもおかしくないですよね。

サイボーグAD飯岡の本名は飯岡 未祐!

サイボーグAD飯岡の本名は飯岡 未祐!

出典:YouTube

サイボーグAD飯岡さんの本名は「飯岡 未祐」ということが判明しています!

こちらの関西初のインタビュー記事「MAGKAN!」にて飯岡さんのインタビューがあったのですがそこで「飯岡未祐」という名前が使われているのを発見。

MAGKIN!!の記事はこちら

このことより、サイボーグAD飯岡さんの本名は飯岡未祐ということが分かります♪

サイボーグAD飯岡の年齢は26歳!

サイボーグAD飯岡の年齢は26歳!

出典:Twitter

サイボーグAD飯岡さんの年齢は1995年1月7日生まれの26歳ということがわかっています!

こちらの誕生日動画で1月7日が誕生日ということが分かります。

 

そして2019年3月にオンエアされた「メッセンジャーの○○は大丈夫か?」という番組で当時24歳と答えていたそうです。

そのことを踏まえると2021年1月で26歳を迎えている飯岡さん。

なので1995年1月7日生まれの26歳ということが分かります!

サイボーグAD飯岡のカップ数は?

サイボーグAD飯岡のカップ数は?

出典:YouTube

サイボーグ飯岡さんのカップ数についての関連キーワードを多く目にしました。

かなり気になっている視聴者も多いはず・・・。

しかし調べてみましたが、飯岡さんのカップ数については情報がなく非公開となっていました。

TV業界で働いている上に、身長や体重も公開されていないので今後もカップ数について公開されることはないと思われます・・・。

サイボーグAD飯岡の彼氏は誰?

 

そんなルックスも完璧な飯岡さん。

やはり気になるのは恋愛事情ですよね・・・!

では実際に現在飯岡さんに彼氏はいるんでしょうか?

実際に調べてみましたが、飯岡さんに彼氏がいると言う発言はなく現在は彼氏がいない可能性が高いと言えるでしょう。

しかしここまで美人なのでもしかするといるが、迷惑をかけないように隠しているという可能性も・・・!

しかしあくまで憶測なので今後の飯岡さんの恋愛事情にも注目していましょう!

サイボーグAD飯岡は金持ち?

サイボーグAD飯岡は金持ち?

出典:Twitter

飯岡さんの動画といえば、自宅での晩酌も1つの醍醐味と言えるでしょう。

いつも動画を観ている視聴者なら分かりますが、飯岡さんの自宅って非常に綺麗で大きいですよね!

 

なので「実はお金持ちなのでは!?」と言われています。

お金持ちかどうかは情報がなく、分かりませんでしたが飯岡さんは大阪のテレビ業界のADが本職でそちらの年収はおしらく450〜500万円ほどだと思われます。

そして副業であるYouTubeの現在の推定年収は1700万円ほど・・・。

そう考えるとお金には困っていないと思われますし、20代半ばではかなり持っている方ではないでしょうか?

現在住まれている家には余裕で住めるほどは稼いでいそうですね!

まとめ

独特な雰囲気に綺麗なルックスで多くの視聴者を釘付けにしているサイボーグAD飯岡さん。

ADの仕事をやりながらのYouTubeは非常に大変でしょうが、自分のペースで頑張ってほしいですね!

まだまだ飯岡さんについてわからないことが多いので今後質問コーナーなどもやってほしいところです!笑