【nuts】ぴと(甲村仁絵)が水着を販売!本名や整形や彼氏も紹介!

【nuts】ぴと(甲村仁絵)が水着を販売!本名や整形や彼氏も紹介!

大人気姉ギャル雑誌の「nuts」!

YouTubeチャンネルもあり、非常人気ですよね。

今回はnutsのモデルである「ぴと」さんの水着ブランドが発売された事や、

ぴとさんの整形歴や現在の彼氏事情について、

そして本名を中心としたプロフィールも紹介していきます♪

ぴと(甲村仁絵)ってどういう人?

ぴと(甲村仁絵)って何者なの?

出典:Instagram

ぴとさんは元eggモデルで現在はnutsという雑誌の専属モデルをされている人気モデルです☆

nutsは「ナッツメイト」と呼ばれる黒はファモデルが多く、10代〜20代からはカリスマ的存在で注目をされていますね!

その中でもぴとさんは非常に人気があり、同世代から憧れの存在として注目を浴びています。

現在はモデルをされながら、会社経営者としても活躍中!

21歳で会社経営をされているって非常に凄い事ですよね・・・。

また2021年2月には個人チャンネルも開設し、YouTuberとしても活度を開始されています。

 

元々nutsのチャンネルにも出演していたのですが、個人チャンネルを開設されぴとさんのファンは非常にうれしがっていましたね♪

個人チャンネルを始めた理由は、モデルの「ぴと」としてだけではなく、甲村仁絵として 私の私生活や趣味、仕事の事をお届けしていきたいからという理由。

まだ個人チャンネルを初めて1週間ほどなので今後の活躍が非常に楽しみですね!

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

ぴと(甲村仁絵)のプロフィールぴと(甲村仁絵)のプロフィール

出典:Instagram

  • ニックネーム:ぴと
  • 本名;甲村仁絵(こうむら ひとえ)
  • 生年月日:1999年11月22日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:愛知県
  • 身長:160cm
  • 体重:不明
  • Twitter:@HITOE_STYLE
  • Instagram:hitoe_style

同世代トップレベルで人気があり、カリスマ的存在であるぴとさん。

そんなぴとさんは先ほども言いましたが、nutsという雑誌の専属モデルとして活躍されています。

そんな彼女がモデルを始めたきっかけは高校生の時にダイエットに成功されたことがきっかけ!

何気なく「ダイエットに成功したしTwitterに載せよっと」という気持ちでダイエットに成功したことをツイート。

すると想像以上にバズり、1日でフォロワー数が5万人以上増えたそうです!

それがきっかけでスカウトを受け、モデルとして活動を開始します。

ドラマや夢でしか見たことのない事ですよね・・・!

本当にこんな事があるんだと驚きました笑

ちなみに「自分が行きたい高校の制服が可愛くそれを着こなしたい!でも自分のスタイルに自信がない」と思ったのきっかけでダイエットをされてます。

何かを変えようとすると人生が変わることがあるんですね!

素晴らしい体験談ですね♪

そんなぴとさんは現在モデルやYouTubeだけではなくというBiBidというエステサロンも経営されています。

本当に幅広い分野で活躍されていますよね!

また将来の夢は「自分に関わってくれている全ての人を幸せにする」ということ!

今後のぴとさんの活動において試泡になっていく人が増えていくことを願っています♪

ぴとの本名は甲村仁絵!

ぴとの本名は甲村仁絵!

出典:Instagram

ぴとさんの本名は甲村仁絵(こうむら ひとえ)ということが判明しています。

自身のInstagramや最近始めた個人チャンネルにも「甲村仁絵」という名前が入っていますね!

https://www.instagram.com/p/CLifMWlBvZj/?utm_source=ig_web_copy_link

このことよりぴとさんの本名は甲村仁絵ということがわかります!

「ぴと」という名前は「仁絵」」から来ているんでしょうね♪

ぴと(甲村仁絵)の彼氏は誰?

ぴと(甲村仁絵)の彼氏は誰?

出典:YouTube

そんなぴとさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか??

調べてみるとぴとさんは「翔平」さんという男性と付き合っていることがわかりました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

甲村仁絵(ぴと)(@hitoe_style)がシェアした投稿

2017年から付き合っているそうで、もう3年半ほど一緒にいるそうです!

3年半経っても非常にラブラブなのがInstagramを見ても伺えますね。

本当に美男美女で理想のカップルと言っても過言ではないでしょう!

そんな2人は2017年で出会い、出会った瞬間2人ともお互いに一目惚れをしたそうです!

「この人と結婚するかも・・・」なんて思ったそうですよ。

出会い方も憧れの出会い方なので本当に羨ましい・・・!笑

今後個人チャンネルに翔平さんも出演して欲しいですね♪

ぴと(甲村仁絵)はどこを整形?

ぴと(甲村仁絵)はどこを整形?

出典:Instagram

ぴとさんといえばやはり美しいルックスですよね♪

同世代から非常に憧れの的であるぴとさん。ではぴとさんはどこか整形をしているのでしょうか??

調べみると、ぴとさんは整形はしていないことがわかりました!

調べているとぴとさんが整形しているんじゃないか?と噂になっていて特に二重に関してはかなり疑われているのが現実。

しかし二重整形についても自身のブログで完全否定!

出典:ぴとちゃんのブログ

この内容で整形をしていないことはわかります。

二重についてもアイプチをしている事も写真付きで書いてあるので整形はしていないと思われます!

他にも豊胸や口元など整形ではないか?と噂になっていますが、本人からの証言がないため整形はされていないと思われます。

個人チャンネルも開設した事なので今後整形についてなど動画にしてくれるかもしれませんね!

ぴと(甲村仁絵)が水着を発売!

ぴと(甲村仁絵)が水着を発売!

出典:Instagram

モデル以外に経営者としての顔も持っているぴとさん。

そんなぴとさんが2021年2月に水着ブランドALENCYを設立されたことを発表!

 

約3年前から動き始めていたそうで、本人も待ちに待った瞬間と喜んでいました!

水着のコンセプトは「日本人の体型に合わせた海外風水着ブランド」

海外の女性は非常にセクシーですよね!

この水着のメリットは・・・

・胸が盛れる

・お尻の形が綺麗に見れる

・ウエストも細く見える

・デザインがかっこいい

などなどメリットがたくさんある欲張りな水着と本人も認めるほど!

動画では発売する水着を試着して詳しく開設をしてくれています。

是非、この夏はぴとさんの水着を着て夏を味わってみてはいかがでしょうか♪

まとめ

モデル、経営者。YouTuberの顔を持つカリスマモデルのぴとさん。

水着も発売が決定し、非常に波に乗っていますね。

将来の夢である「関わってくれている人全てを幸せに」を叶えられるように頑張って欲しいですね!

今後の活躍に期待していましょう♪