正本レイラ(ふらっふぃー)の大学は?ハーフ?身長や年齢も紹介!

正本レイラ(ふらっふぃー)の大学は?ハーフ?身長や年齢・高校も紹介!

AbemaTVの人気番組「今日好きになりました」に出演し注目を集め、現在YouTuberやタレントとして活躍している「正本レイラ」さん!

今回は正本レイラさんが所属する「ふらっふぃー」」とはどんなYouTuberなのか?

通っている大学はどこなのか?

そして正本レイラはあの国とのハーフだった!

さらには通っていた高校や身長や年齢などのプロフィールも紹介していきます♪

正本レイラ(ふらっふぃー)ってどんなYouTuberなの?

正本レイラ(ふらっふぃー)ってどんなYouTuberなの?

出典:YouTube

正本レイラさんが所属する「ふらっふぃー」は相方の「高橋かの」さんと構成される女性グループYouTuberです☆

2人はAbemaTVの「今日好きになりました」に出演し注目を集めていました。

現在の2人は一緒にYouTubeをやるくらいなので非常に仲が良いのが伺えますが、当時はライバル関係だったためその関係を知っているファンからすれば2人が一緒にYouTubeをやる事自体かなりの驚きだったに違いありません!

今では非常に仲が良くて個人的に少し安心しました♪

 

YouTubeを始めた理由は、2人でふと将来について話していたときに「いつも応援してくれている皆さんのために何か成長できる事をしよう!」となりYouTubeを始めたそうです。

また2人としてYouTubeをやる理由は「1人でやるよりモチベーションがあがる。2人の面白い部分などもどんどん見せていけるから」という理由。

切磋琢磨してどんどん成長して欲しいですね♪

そんな経緯があり、ふらっふぃーは2020年12月にYouTubeを始めます。

2021年2月現在でチャンネル登録者数2.5万人を誇ります!

意思が強い2人なので今後すごい勢いで成長をされていくでしょう♪

さて、ここからは正本レイラさんについて紹介していきます♪

正本レイラのプロフィール

正本レイラのプロフィール

出典:Instagram

  • 本名:正本 レイラ
  • 生年月日:2001年5月8日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:154cm
  • 体重:40kgほど
  • 血液型:A型
  • 事務所:avex
  • Twitter:@LMasamoto
  • Instagram:leilaazjp

AbemaTVの人気番組「今日好きになりました」で一気に注目を浴び、人気になった正本レイラさん!

そんなレイラさんはYouTuberだけではなく女優やタレントとしてもマルチに活躍をされています。

所属している事務所はavexと事務所も超大型事務所!

ワイドなショーや週刊プレイボーイなど非常に有名な番組や雑誌にも出演されています!

 

 

また現在、絶世のハーフ美女としてもメディアに取り上げられたりとその美しいルックスを無視できない人が多数!

今後のレイラさんの活躍は想像以上にとんでもないことになりそうですね♪

そんなレイラさんのプロフィールを詳しくみていきましょう!

正本レイラの身長は154cm!

正本レイラの身長は154cm!出典:YouTube

正本レイラさんの身長は154cmと判明しています☆

先ほども言いましたが、正本レイラさんはavexに所属しています。

avexの公式プロフィールに「身長154cm」と記載されています!

正本レイラの公式プロフィールはこちら

女性の平均身長が158cmなので少し平均よりも低いことがわかりますね。

スタイルが非常によく、165cmほどあるかと思っていたので驚きました(°_°)

また正本レイラさんは-13kgものダイエットに成功されています!

 

13kgも痩せられることは凄いですよね・・・!

こう言った努力も美につながっているんでしょう。

是非皆さんこちらのダイエット動画もご覧になってください♪

正本レイラの年齢は19歳!

正本レイラの年齢は19歳!

出典:Twitter

正本レイラさんの年齢は2001年5月8日生まれの19歳と判明しています☆

ファンの方がTwitterで5月8日にお祝いをしていましたね。

このことより正本レイラさんは2001年5月8日雨亜mれの19歳とわかります!

毎回言っていますが、本当に10代には見えません・・・笑

正本レイラはハーフ!

正本レイラはハーフ!

出典:Twitter

正本レイラさんはハーフである事も明らかになっています!

母がアゼルバイジャンという国出身。そして父が日本人のハーフ。

アゼルバイジャンはアジアとヨーロッパにまたがるカスピ海に面している国だそうです!

なので小さい頃から母がロシア語を教えてくれていたおかげで今では日本語とロシア語理は話す事ができるほどの言語力の持ち主!

祖父と祖母もアメリカに住んでいるそうなので英語もネイティブではありませんが理解はできるようです。

という事で正本レイラさんは日本×アゼルバイジャンのハーフでした!

正本レイラの大学はどこ?

正本レイラの大学はどこ?

出典:Twitter

そんな正本レイラさんは現在19歳と年齢で言えば大学生の年代です。

では一体どこの大学に通われているんでしょうか?

調べてみると明治学院大学に通われているんではないか?という噂が流れているそうです!

理由としては正本レイラさんの中学が明治学院中学で高校も明治学院東村山高校であることが明らかになっています。

そのために自然な流れで大学も明治学院大学に進学しているんではないかと言われています。

ただ本人からその証言などがないため噂に過ぎませんが信憑性が非常に高いと言えるでしょう!

まとめ

絶世のハーフ美女として女優やタレントとしても活躍する正本レイラさん。

ワードなショーやプレイボールなど非常に有名どころにも出演されているので今後の活躍が非常に楽しみですね!

さらなる活躍に期待していましょう♪