ギャルママ聖菜(松田聖菜)旦那との離婚理由!本名や高校も紹介!

ギャルママ聖菜(松田聖菜)の高校はどこ?

ギャルママ聖(松田聖菜)の高校はどこ?

そんな聖菜さんは現役高校生主婦として有名になりました。

では当時通っていた高校は一体どこの高校なんでしょうか?

調べてみると、東京都町田にある鶴川高校に通われていたという事が判明しました!

本人がTwitterで昔"鶴女"や”鶴川"など鶴川高校を連想させる発言をしていたことが理由です。

ちなみに鶴川高校は異様に厳しいとネットでかなり言われていました。笑

そんな厳しい学校生活を聖菜さんはどのように送っていたのか非常に気になりますね。

高奥の卒業式などは動画になっていますので是非気になる人はご覧ください♪

 

ギャルママ聖菜(松田聖菜)が旦那と離婚した理由は?

ギャルママ聖菜(松田聖菜)が旦那と離婚した理由は?

聖菜さんは2018年に地元の2つ上の先輩である男性と結婚されています!

そんな聖菜さんは現在、旦那さんとは離婚しお子さんと2人で実家に帰られています。

では離婚理由はなんなんでしょうか?

聖菜さんが旦那さんと離婚した理由について自身のブログで発表されていました。

この度、私聖菜は夫との婚姻関係を解消し、2人別々の道を歩んでいくことになりました。
お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。
幸せなこともたくさんありましたし、何より最愛の娘を授かったことに感謝の気持ちしかありません。
親権は私が持つことになりました。
夫婦という形は解消することになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず協力し合いながらたくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います。
全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。
今後も子育てもお仕事も頑張っていきますので、私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

聖菜さんによると「離婚理由は夫婦としてのすれ違いと生活のズレ」が原因だそうです。

旦那さんがどんな仕事をしていたのかわかりませんが、モデルに育児に多忙な聖菜さんとの間に夫婦としての時間が確保できない状況だったのでしょう。

しかし文にもある通り、今日協力しながら子供を育てていく。と書いてあるので今後もお互いで支えあいながら頑張って欲しいですね!

まとめ

綺麗なルックスと高校生ママという事で一躍有名になった聖菜さん。

YouTubeに育児にモデルに・・・本当に多忙だとは思いますが聖菜さんのことが大好きな視聴者やファンのために自分のペースで体には気をつけて頑張って欲しいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪