春木開の妹は進撃のノア?仕事は?身長や学歴も紹介!

春木開の妹は進撃のノア?仕事は?身長や学歴も紹介!

進撃のノアさんなどの動画によく出演している謎多き男「春木開」さん!

Youtubeチャンネルも運営していることも有名ですよね。

今回はそんな春木開さんの妹は進撃のノアさんだった!?ことや、

春木開さんの仕事は一体何なのか?

そして身長や学歴などプロフィールについても紹介指定行きます♪

春木開のプロフィール

春木開のプロフィール

  • 名前:春木開
  • 本名:春木開?
  • 生年月日:1988年6月28日
  • 年齢:32歳
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 居住地:大阪府
  • 身長:168cm
  • 体重:不明
  • 職業:インフルエンサー・実業家

 

多くの人気番組に出演し、通称「キャバ王」として有名になり、一気に人気なった春木開さん。

一見、キャバ王と聞けば「キャバクラで1番お金を使っている人」と想像しますよね。

しかしそれは違っていて、キャバ王とはキャバクラで1番お金を使う人のポジショニングではなく「キャバ嬢と1番仲が良い人のポジション」のことなんです!

結構勘違いしていた方も多いんではないでしょうか??

個人的にも春木開さんのことは知っていたのですが、キャバ王の意味はよく知らなかったのでびっくりしました(°_°)

確かにキャバクラ=春木開という考えの方もお多い気がします!

さらにキャバ王は「キャバクラで遊んでお金をもらう」という職業としても一躍注目を集めましたね。

何やら店頭で店員さんから封筒をもらっている春木開さん・・・

一体何が入っているのでしょうか・・・?

そこにはなんと10万が・・・!(°_°)

キャバクラで数百万円使っているのに一銭も払わずむしろプラスなっています。

実は春木開さんは糖質1/3のシャンパンをお店に対してプロデュース! 

そのためお店にゲストとして呼ばれ、ギャラをもらっているんです。

凄いカラクリですよね(°_°)

そんなキャバ王春木開さんは一体どんなYoutuberなのか紹介していきます!

春木開ってどんなYoutuberなの?

春木開ってどんなYoutuberなの?

春木開さんは主に自身の体験を踏まえた自己啓発系の動画や有名キャバ嬢とのコラボ動画、そしてドッキリなど様々なジャンルを配信しているYoutuberです☆

中田敦彦さんやホリエモンさんなど様々な方がタメになることをYoutubeで配信していますが、春木開さんも人生哲学やマーケティング関係など非常にタメになる動画を配信しています!

さらに今の若者に対しての講演会などの動画も配信しており、非常に面白く勉強になることばっかり・・・!

他にもドッキリ系の動画もあり、どのジャンルからも楽しめるチャンネルになっています。

そんな春木開さんは2019年11月にYoutubeに動画を投稿し始めます。

2021年1月現在チャンネル登録者数は約4.5万人!

一見チャンネル登録者数少ないと思うかもしれませんが、

それでも1本1本の動画の再生回数は10万回以上を取るものばかり!

最近では「キャバチェラー」というバチェラーに類似した動画も配信されたり、

大物格闘家などとコラボしたり非常に力を入れ始めているのでこれからのYoutubeでの活動が非常に楽しみですね♪

キャバチェラー↓

 

この企画、非常に面白く見入ってしまうのでオススメです。笑

春木開の仕事は?

春木開の仕事は?

キャバ王やYoutuberなど様々なところで収入を得ている春木開さんですが、

他になんの仕事をされているのでしょうか??

本業は何かあるのでしょうか?

実際に調べてみた結果、春木開さんの仕事は実業家ということが判明しました!

自身のオンラインサロン「KAISALON」を全国に5店舗経営されています。

自身の講演会でも「春木開って何している人なんだろうと思う方も多いと思いますが、本業は美容クリニックの経営で収入も1番多いです」と答えていましたね。

さらに2019年にはTwitterで「月収500万円以上稼いでいる」とも言ってい他ので相当儲かっていることは間違いないようです。

春木開さんがどのようにして美容サロンを展開して行ったのかもYoutubeで話しているので気になる方はぜひご覧ください♪

まとめ

春木開の仕事は「実業家・キャバ王・Youtuber」

春木開の身長は168cm!

春木開の身長は168cm!

 

春木開さんの身長は168cmと判明しています!

以前SNSで自身の身長に関して答えている場面がありました。

このことより春木開さんの身長は168cmとわかりますね♪

春木開の学歴は?

春木開の学歴は?実業家やYoutubeなど幅広いジャンルの仕事で活躍されている春木開さん。

では春木開さんの学歴はどのような感じなんでしょうか?

調べてみると春木開さんは神戸大学に進学されていたことが判明しました!

神戸大学といえば日本の国立大学の中でトップレベルで難関大学として有名ですよね(°_°)

このことより、春木開さんは頭も良いことがわかりました!

動画内での話し方などをみても頭が良いと思っていましたが、まさか神戸大学とは・・・凄すぎます笑

しかし大学大学中に起業をし、大学を中退されています。

その理由についても動画になっていますので気になる人は是非ご覧ください♪

 

 

高校についても調べてみた結果、地元岡山県の高校「芳泉高校」に進学されていたようです!

偏差値も65と岡山県を代表する進学校でした。

芳泉高校について

春木開と進撃のノアって兄妹なの?

春木開と進撃のノアって兄妹なの?

 

春木開さんといえば、進撃のノア!と思い浮かべる人は多いと思います。

進撃のノアさんは大阪のNo.1キャバ嬢でキャバ嬢界でもYoutuber界でも超人気な方ですよね☆

春木開さんと進撃のノアさんはプライベートもそうですが、動画でもよくコラボしています!

そんな進撃のノアさんと春木開さんは動画ではお兄ちゃんや妹など呼び合っていますが、本当に兄妹なんでしょうか?

結論から言うと、2人は本当の兄妹ではないです!

妹のように可愛がり、お兄ちゃんのように頼っているのでお互いその呼び名なんでしょう^ ^

 

しかし写真を見たら目元など似ているように思えます。笑

なので本当に兄妹と言われても違和感ありませんよね!

先ほども言いましたが、2人はコラボ動画をよく配信しています。

 

 

ドッキリ企画など非常に面白く見応え十分なので是非ご覧ください♪

まとめ

キャバ王や実業家として功績を残してきた春木開さん。

これからも自身の幅を広げ活躍することは間違いないしでしょう!

Youtubeの方もこれからさらに飛躍していくことを願っています!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪