りょつ(レジスタンス)の本名や身長・高校や大学も紹介!

あるあるネタで一気に大ブレイクを果たし、現在大人気なあるある系Youtuber「レジスタンス」!

今回はレジスタンスのメンバーである「つかきゅん」の大学や高校はどこなのか?

さらには、本名や身長と言ったプロフィールも紹介していきます♪

レジスタンスってどんなYoutuberなの?

レジスタンスはあるある系のネタを中心に動画を配信している男性グループYoutuberです☆

メンバーは「つかきゅん」と「りょつ」の2人で主に構成され、時に他のメンバーも動画に出演しています。

つかきゅんさんの記事はこちら↓

つかきゅん(レジスタンス)の大学や高校・本名や身長なども紹介!

学校生活や就活・恋愛をテーマに様々なあるあるを動画で提供。

学生や社会人の人にとっては必ず「あるある!」とうなずいてしまうものばかり!

さらに動画にもかなりこだわっており、コントのような動画演出によりさらにリアル感を演出。

ストーリー性もあり、見ていて楽しめるような動画ばかりです^ ^

さらに自分たちの経験を生かして制作されている留年系のの動画も話題になっていますね!

きっと大学生がレジスタンスの動画を見たら「ちゃんと学校に通おう・・」など思うはず笑

ストーリー性が半端なくリアル!!笑

本当に動画にのめり込んでしまいます!

さらにどの動画も大体5分ほどで編集されており、ちょっとした時間に動画を見れるのも彼らの動画の良さでしょう。

そんなレジスタンスは2018年10月31日にYoutubeに動画を初投稿します。

約2年間でチャンネル登録者数17.5万人を誇っています!

今後、さらに勢いを増して人気になっていくでしょう^ ^

それでは、りょつさんのプロフィールを見ていきましょう!

りょつのプロフィール

りょつのプロフィール

  • 本名:非公開
  • 生年月日:1994年10月18日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 身長:170〜175cm
  • 体重:非公開
  • 所属事務所:kiii

 

真面目そうな見た目とは裏腹、動画内ではボケ担当している活躍するりょつさん!

学生時代は「周りにおる人を楽しませよう!」と頑張っていたタイプでもありました。

大学卒業寸前で内定をいただいていた会社をギリギで蹴りYoutubeの世界へ入るなど、行動力はつかキュンさん同様誰よりもある人でもあります!

とんでもなく怒られたそうですが・・・

なかなか安定した世界をけってどうなるかわからない世界へ行くのって非常に勇気あいることですよね。

それを「なんか面白そうやないか⁉︎」と思って即決できる2人に脱帽です・・・笑

ちなみにどれだけ良い会社に内定をもらっていても決定たそうですよ。

それだけYoutubeの魅力が半端なかったそうです!

 

そんなりょつさんもつかきゅんさん同様に大学を2回留年しています。

理由はシンプルに朝も飽きず遊ぶことばかり考えていて怠慢になってたから。

凄く分かります・・・大学生になると広い範囲で遊べるのでそうなってしまいますよね・・・

そんな2人だからそこ出せる「大学生あるある」は本当にリアルでのめり込んでしまいますよね!

ちなみに編集についてはつかキュンさんが担当しているそうです。

つかきゅんさんが編集で多忙でもりょつさんは多い時では週3回ほど飲みに行っているそうです笑

そのことに対してつかきゅんさんは「何も思わない」「オモロなって帰ってこい!」と見送るそうです。

つかきゅんさんにとってりょつさんは「彼の笑いが不可欠」と言っていますし、良いバランス?を保っているのでしょう!笑

りょつさんは、今後は編集も覚えて真のYoutuberになっていくでしょう!

-毎日投稿で多忙だと思われますが、プライベートの時間はありますか?

つかきゅん-僕は基本毎日忙しくて、1カ月に1回ぐらい予定作って、それまでどうにか編集前倒しにして遊びに行くぐらいの感じです。
りょつ-コロナの前は、今でも大学時代からの仲が続いているのが多いんで、週3とかで飲み行ったりしてましたね。
「飲みに行ってオモロなって帰ってこい!」みたいな感じで送り出してますね(笑)

編集担当のつかきゅんさんはやはり多忙のため、1カ月に1日休みをとるのがやっとだそう。
りょつさんは比較的時間に余裕があるようですが、彼の笑いのセンスが動画には不可欠ということで、それについてつかきゅんさんは「全く何も思わない」とのことでした。

yuturaさんより

ではりょつさんのプロフィールを詳しくみていきましょう!