【今日好き】雨宮由乙花(ゆずは)の親は金持ち?彼氏や高校・本名も紹介!

【今日好き】雨宮由乙花の親は金持ち?彼氏や高校・本名も紹介!

AbemaTVの人気番組「今日好きになりました」で有名になり、Youtuberやアパレル関係で一躍人気になっている「雨宮由乙花」さん!

今回は、雨宮由乙花さんの親(実家)がとんでもないお金持ちだったことや

雨宮由乙花さんの本名なや身長などのプロフィール

そして雨宮由乙花さんの高校が判明したこと

さらには現在の彼氏事情まで紹介していきます♪

雨宮由乙花ってどんなYoutuberなの?

雨宮由乙花ってどんなYoutuberなの?

雨宮由乙花さんは、ピアノ系やASMR、メイクやダイエット関係の動画など様々なジャンルを配信している女性Youtuberです☆

その中でもなんと言っても、ピアノ関係の動画に関しては圧巻の一言につきます!

実は雨宮由乙花さんは「絶対音感」の持ち主なんです!!

その絶対音感を活かし、ピアノに関するあらゆる企画をされていて中でもこちらの「ストリートピアノで弾き逃げ!」という企画。

東京ミッドタウンでストリートピアノをするという企画。

そのピアノ技術に脱帽です!

楽譜なしで本当に凄いですよね・・・圧巻でした。

個人的には絶対音感あるんだよ〜とか言って自慢してみたかったです笑

再生回数も110万回超えの超人気動画となっています!

是非見ていない人は見てみてください♪

他にも今日好きメンバーと当時のことを振り返ったりなどYoutubeを始めて1年ほどですが、多くの方とコラボをしてきました。

中にはあの大物芸人さんまで・・・是非探してみてください笑

そんな雨宮由乙花さんは2019年10月に個人チャンネルを設立しYoutubeデビュー。

約1年間でチャンネル登録者数約9.5万人を誇ります☆

魅力満点な雨宮由乙花さんなので、今後さらに人気が増していくでしょう^ ^

それでは雨宮由乙花さんのプロフィールを見ていきましょう!

雨宮由乙花のプロフィール

  • 本名:雨宮由乙花
  • 生年月日:2002年11月22日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:山梨県
  • 身長160xm
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型
  • 特技:ピアノ(絶対音感を持っている)
  • 高校:山梨の通信制の高校

 

Youtuberの他にあの有名なeggの専属モデルとしても活躍している雨宮由乙花さん。

2018年には「第1回egg専属モデルオーディショングランプリ」で見事グランプリを獲得するなど

同世代に関わらず多くの若者を中心に影響を与えている存在でもあります!

そして先ほども言った通り、雨宮由乙花さんは絶対音感の持ち主としても有名です。

見た目からは想像できないほどの迫力・・・本当に凄い・・・

さらにそれだけではなく、わずか17歳でアパレルブランド「La mia AriA」を立ち上げ、話題を読んでいます!

 

Youtuberに専属モデル、そしてアパレルブランドなど行動力が凄いですよね(°_°)

18歳とは思えませんね!

それでは雨宮由乙花さんのプロフィールを詳しくもて良いましょう!

雨宮由乙花の本名は?

雨宮由乙花の本名は?

 

雨宮由乙花さんの本名はそのまま「雨宮由乙花」ということが判明しました☆

上の画像を見て分かる通り、1番始めの動画で「本名は雨宮由乙花」と発言していましたね♪

非常に難しい漢字をしているので 芸名と勘違いしていました🙇‍♂️

とてもかっこいい名前をしていますね^ ^

雨宮由乙花の身長は160cm!

雨宮由乙花さんの身長は160cmでした!

1年前ほどに自身が身長についてツイートをしていました。

このことより雨宮由乙花さんが160cmと分かりますね^ ^

雨宮由乙花の高校は?

雨宮由乙花の高校は?

雨宮さんは現在18歳。来年の3月まで高校生ということになります。

では一体どこの高校に通われているのでしょうか??

雨宮由乙花さんは山梨出身で現在も山梨県の実家に住まれているそうです。

そう考えると山梨県内の高校と考えられます。

そして過去にこのようなツイートをされていました!

 

このことより、 雨宮由乙花さんは山梨県内の通信制の高校に通われている可能性が高いと言えるでしょう!

高校名など詳しいことはわかりませんでしたが、通信制の高校に通われているのは確かです。

モデルやブランドの経営など他の18歳の人たちには考えられないほど多忙なので通信制なのかもしれませんね。

雨宮由乙花の彼氏は誰?

今日好きにも出演されていた雨宮由乙花さん。

過去には番組内で「ゆうし」さんとカップルになったことも!

しかし2人はなんと付き合って1ヶ月で別れてしまいます。

ゆうしさんが岐阜県で由乙花さんが山梨県ということもあり、遠距離になってしまいお互いの嫌な部分まで見えてしまい別れてしまったそうです。

確かに遠距離恋愛は会えない時間が長いので難しいところもありますよね・・・

では現在は彼氏はいるのでしょうか??

調べた結果現在、雨宮由乙花さんに彼氏はいませんでした!

ゆうしさんと別れてからも今日好きに出演していた雨宮由乙花さん。

しかし現在彼女に彼氏がいるという情報はありませんでした。

今後お雨宮由乙花さんの恋愛事情にも注目ですね☆

雨宮由乙花の親はお金持ち?

雨宮由乙花の親はお金持ち?

そんな雨宮由乙花さんについて調べていると1つの噂を見つけました。

それが「実は親(実家)がお金持ちなんじゃないか?」とい噂。

実際に親(実家)がお金持ちなのか調べてみました!

調べてみると、前に雨宮由乙花さんはこのような発言をしています。

こちらの動画内はeggのモデルさん達のお年玉事情について語る動画。

その中で雨宮由乙花さんは「父、いとこ、あばあちゃんから合計5万円をもらった」と言っています。

メンバーも雨宮由乙花さんのお年玉袋の数に驚いていましたね!

このことより雨宮由乙花さんの実家はお金持ちである可能性が高いでしょう。

当時高校1年生だった雨宮由乙花さん。

そう考えると5万円ってなかなか多いですよね!

大人気ないですが、非常に羨ましいと思ってしまいました・・・笑

まとめ

ギャルい見た目とは裏腹に絶対音感を持っている雨宮由乙花さん。

彼女のピアノは多くの人が感動するレベルと言って間違いないでしょう!

そおしてオリジナルブランドも立ち上げ日本でトップレベルで忙しい10代かもしれませんが、今後もYoutubeの活動も自分のペースで頑張って欲しいですね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

関連記事はこちら↓

【今日好き】永江梨乃(りの)経験人数が衝撃!彼氏や出身・高校も紹介!