nanachannelの整形前や本名は?旦那の仕事や子供も紹介!

10月 20, 2022

nana channelの整形前の写真は?

そんなnana channelさんは「目元の整形をした」と下の動画で公表しています。

湘南美容クリニックの川崎院で整形したと、病院名まで答えてくれていますね。

nana channelさんが行った整形は「前切開二重術・たるみ取り併用・MD式目頭切開法。」

オプションもつけて総額45万円ほどだったそうです!

では整形前の写真と現在を比較してみましょう!

(整形前)

(整形後)

すっぴんでも二重のラインが違うのがわかります!

整形については賛否両論ありますが、個人的には整形は努力だと思っているのでいいと思います。

今後もどんどんきれいになって欲しいですね☆

nana channelの旦那の仕事は?

 

nana channelさんは旦那さんがおり、2人のお子さんがいます。

そんなnana channelさんの旦那さんがこちら!(上の画像)

とてもワイルドで優しそうな旦那さんですよね☆

そんな旦那さんの仕事は空調設備関係の仕事だそうです!

職人さんになるのでしょうか??なんでも旦那さんはお父さんと一緒と一緒に仕事をやっているそうです。

若い時からやっているのでしょうか??今後会社を継ぐと思われますね♪

nana channelの子供の写真は公開されている?

nana channelさんは2児の母でもあります!2人とも男の子だそうですね^ ^

長男は2012年7月12日生まれで2019年に小学校へ入学されています!

 

想像より大きくて驚きました^ ^

次男は2019年9月12日に生まれているそうです!

 

2人のお子さんの顔写真は公開されていませんでしたが、親の血がいいので将来カッコよくなること間違いなしでしょう☆

今後、お子さんも動画に出て家族企画など行ってもらいたいですね♪

まとめ

いかがでしたか??

今回はnana channelさんについて紹介しました!

天才的なモノマネメイクで一世風靡した、2児のママのnana channelさん。

今後も視聴者が感心してしまうような動画をたくさん配信して欲しいですね^ ^

最後まで読んでいただきありがとうございました♪