ちゅるちゃんねるの整形前は?彼氏は誰?年齢や仕事も紹介!

2月 5, 2021

可愛らしい見た目をした美容系ニューハーフYoutuberのちゅるちゃんるさん!

今回はちゅるちゃんねるさんの整形前の写真や彼氏について、さらには仕事や年齢などのプロフィールも紹介していきます♪

ちゅるちゃんねるってどんなYoutuber?

ちゅるちゃんねるさん主に、メイクやファッション・雑談といった美容系を中心に上げているYoutuberです☆

ちゅるちゃんねるさんはこんな可愛い顔をしていますが、実は元男性といった驚きの過去を持った人でもあります!

そのため、整形や性転換系の動画も出しており多くの視聴者を釘付けにしています。

かなりの美人さんなのでびっくりした方は多いと思います!

個人的には元男性と知ったときは声を出したのを覚えています笑

元男性とは思えないほどのメイクのうまさに脱帽ですm(_ _)m

ちゅるちゃんねるさんは2018年3月にYoutubeチャンネルを登録。

2020年12月現在、チャンネル登録者数は約15万人を誇ります☆

その可愛い見た目から多くの若い女性を中心に大人気!

今後も現在の人気以上に人気を勝ち取り、チャンネル登録者数が伸びていくこと間違いなしのYotuuberです!

そんなちゅるちゃんえるさんは元男性ということもあり、人気な動画はこちらの「性転換手術」の動画。

再生回数は90万回を超え、人気動画となっています。

動画内容はそのままなのですが、性転換の手術前から術後までの間の動画となっています。

わずか7分30秒ほどですが、何かたくさんのことを感じれる動画となっております。

気になる人は是非ご覧ください♪

ちゅるちゃんえるのプロフィール

  • 本名:非公開
  • 生年月日:1991年11月30日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:静岡県
  • 身長:174〜175cm
  • 体重:非公開

こちらがちゅるちゃんえるさんのプロフィールです☆

ちゅるちゃんねるという名前の由来は、ちゅるさんは昔から鼻炎に悩まられておりよく鼻水が出ていました。その度に母親から「また鼻水がちゅるちゅる〜」と言われていたのをきっかけに「ちゅる」という名前にしたそうです^ ^

意外な名前の決め方でしたね笑

そんなちゅるさんが性別に違和感を感じ始めたのは、幼稚園の時。

当時は周りに迷惑をかけたくない!という思いからその違和感を隠していたそうです。

その後、中学生になりメイクを覚え20歳になるときには女性ホルモンを打ち始めます。

自分がゲイと思っていたちゅるちゃんねるさんですが、ゲイバーで働いているときに職場の先輩にニューハーフなどについて話を聞いて自分がゲイではなトランスジェンダーであることを知ったそうです。

その後は歌舞伎町や銀座のニューハーフパブでホステスとして働き、歌舞伎町時代にはNo.1だったそうです!

凄い経歴の持ち主ですよね!

その後は泉らんという名前で活動し、ツイキャスなどを通して知名度をアップさせ2018年にYoutubeチャンネルを開設しています^ ^

ちなみにYotubeでは個人チャンネルだけではなく「東京シュガーフリー」というグループ系Yotuberのメンバーとしても活動をしてきました!

まだ29歳ですが、様々な経験を積んで今まで生きてきたということが分かりますね☆

ちゅるちゃんえるの身長は?

ちゅるちゃんねるさんの身長は174〜175cmと判明しています。

こちらの質問コーナーにて自身の身長を答えていますね!

元男性ということもあって身長は女性の中では高い方ですね。

スタイルもよく、足も長いのでモデルのような体型をされています^ ^

もしかしたら女性より女性かも・・・笑