神楽ひなこのすっぴんは?本名や年齢・高校も紹介!

TikTokやYoutubeを中心に活動し、若い女性をの間で人気沸騰中の神楽ひなこさんをご存知ですか?

今回はそんな神楽ひなこさんのすっぴんが衝撃的なことや本名や年齢などのプロフィール・さらには高校も紹介していきます♪

神楽ひなこってどんなYoutuber?

 

神楽ひなこさんは主にASMRを中心に、歌ってみた!などの動画を配信しているASMR系Youtuberです☆

見れば見るほどクセになる動画を多く配信し、その可愛いルックスも含め多くの女性を中心に人気を集めています。

Youtubeを始める前はTikTokerとしても多くの人気を集めています♪

歌に口パクで合わせる動画が人気をしめし、TikTokでのフォロワーは345.8Kを超えます!

 

@hinako_kagura##しゅきぴダンス♬ オリジナル楽曲 – イコラブTikTok

そんな神楽ひなこさんはTikTokで結果を残し、2018年8月にYoutubeチャンネルを開設。

2020年12月現在、チャンネル登録者数16万人を超しています☆

人気な動画は280万回以上の再生回数を超す動画も!

そんな神楽ひなこさんのプロフィールを詳しく見ていきましょう♪

神楽ひなこのプロフィール

  • 本名:山本 日菜子(やまもと ひなこ)
  • 生年月日:1998年8月22日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:滋賀県
  • 身長:162cm

神楽ひなこさんは昔、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」というアイドルグループの新メンバー候補生でした!

メンバーを決定するのはファン投票。

神楽ひなこさんは残念ながらメンバーになることはできませんでした・・・

メンバーの決め方が決め方なのでかなり悔しかったでしょうね。

そんな神楽ひなこさんですが、整形をしていることを公表したことで話題を呼びました。

二重整形や鼻とフェイスラインの整形など数々の整形をしてきたことを公表した神楽ひなこさん。

この整形に関する動画では「なぜ整形をしたのか」「どこを整形したのか」など詳しく話されています。

日本は整形に対して正直良い印象はないので、聖駅を公表することはかなり勇気がいる行為だったでしょう。

神楽ひなこの本名は?

神楽ひなこさんの本名は山本日菜子ということが判明しています!

先ほどプロフィールのところでいった通り、アイドルを目指していた神楽ひなこさん。

そのアイドル時代は本名の山本日菜子で活動をしていたので本名が判明しました。

ひなこ、という名前はそのまま使われているんですね♪

神楽ひなこの年齢は?

神楽ひなこさんの年齢は1998年8月22日生まれの22歳と判明しています

年齢が22歳とわかるツイートをしていますね♪

ルックスだけで判断するともっと若いと思っていた方も多いんじゃないでしょうか?

正直高校生なのかな?なんて思っていましたのでかなり驚きました。笑

神楽ひなこの高校はどこ?

そんな神楽ひなこさんですが、高校はどこに通われていたのでしょうか??

気になったので調べてみました1

実際に調べた結果、詳しい情報がなく非公開となっていました。

滋賀出身なので滋賀県内の高校に進学されている可能性が1番高いですね。

アイドルを目指していたことから「都内の芸能コースかも?」と思ったのですが20歳を超えてから上京しているのでその可能性は低いでしょう。

今後詳しい情報が出たら追記します🙇‍♂️

神楽ひなこのすっぴんが衝撃的?

神楽ひなこさんはこちらの動画ですっぴんを公開しています!

実際のすっぴんがこちら!

正直化粧 を落としたら結構変わるんじゃないか?と思っていましたが、あまり変化がなく可愛くて驚きました!

すっぴんの方が好きな人も多いかもしれませんね♪?

神楽ひなこさんのすっぴんは可愛くて衝撃的ということがわかりました^ ^

まとめ

いかがでしたか??

今回はASMR系Youtuberの神楽ひなこさんについて紹介しました!

神楽ひなこさんの動画って見れば見るほどクセになりますよね。

今後もそんな動画をたくさん配信し、多くの視聴者を引き寄せて欲しいですね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました♪