なぐもふうかのダイエットが凄い!出身や年齢・身長も紹介!

10月 20, 2022

なぐもふうかの年齢は21歳!

なぐもふうかさんの年齢は1999年9月16日生まれの21歳と判明しています!

Youtubeでの初めてあげた動画で年齢を答えていますね^ ^

透明感があり可愛い印象ですが、メイクによっては年齢関係なく大人っぽくなりますよね!

なぐもふうかの出身は石川県!

出身地は石川県金沢市とわかりました!

先ほど本名のところで言った通り、かなざわ学生フェスティバルに出場していますし動画内でも石川県出身と言っていますね。

ちなみにかなざわ学生フェスティバルではグランプリを獲得しているようです☆

さらに余談ですが、高校生の時に「JKグランプリ」というコンテストに出場されいました!

昔から地元では可愛く綺麗で有名だったのでしょうね♪

なぐもふうかの身長は157cm!

なぐもふうかさんの身長は157cmでした!

体型もモデル体型のような細さなので身長も実際より高く思いますよね。

洋服が好きななぐもふうかさん。動画ではファッション系の動画も配信していて平均的な身長なのでどの女性も真似ができると思います^ ^

是非皆さん動画を見て参考にしてみてください♪

なぐもふうかのダイエットが凄い!

なぐもふうかさんといえばダイエットですよね^_^

多く動画を短期間で配信してきましたが、1番バズったのがダイエット動画でした。

上の動画は120万回近く再生されていて人気動画となっています!

58kgあった体重をダイエットをして48kgまで落としたそうです!

さて、なぐもふうかさんは一体どのようなダイエットをして10kg痩せたのでしょうか??

ここで簡単に紹介します♪

①生理期間中の食事の管理

→生理期間はなぜかモチベーションが高く、それを利用してダイエットを行った。

②夕食を19時までに食べる

→それ以降は太る時間帯なので。辛いがこれを習慣化したら劇的に痩せる!

③マッサージ

→顔・脚・リンパ。この3つのマッサージを3回行うことで血流が良くなり顔などがシュッとする。

④梅の白湯を飲む

→これはなぐもふうかさん流・・・動画を見ていたら結構美味しそうでした。笑

⑤ドローイン

→ドローインとは簡単に言うと、お腹をへこませた状態。 特に腹横筋(ふくおうきん)を鍛えるのに効果的です。

⑥夕食

→普通に炭水化物を食べてもいいが、例えば温かい白米ではなく冷飯を食べたり、納豆・めかぶ・タマゴなどを多くとる。

⑦炭水化物をそばに変える!

→これはなぐもふうかさんが2週間で3kg痩せたダイエット方法。個人的にはかなりやりやすそうでオススメ!

 

どれもあまりお金をかけずにできる方法ばかり!

是非これを参考にダイエットをしてみてください♪

さらにどうしてもモチベーションが上がらない人はこちらの動画を見てください!

なぐもふうかさんが自身の体験談を踏まえて皆さんのモチベーションを上げてくれますよ^ ^

まとめ

いかがでしたか??

今回はなぐもふうかさんについて紹介しました!

わずか9ヶ月ほどで20万人以上の登録者数を誇るなぐもふうかさん。

今後もどんどんタメになる動画を出していって欲しいですね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました♪