すず(きゅっぽんちゃんねる)は整形!整形前や年齢・身長も紹介!

10月 20, 2022

すずは整形している!

そんな美人なすずさんですが、実は整形をしていることを告白!

そもそもYoutubeを始めた理由も「整形への偏見をなくしたい!」という気持ちから始めたそうです。

ちなみにすずさんは高校卒業後から整形を行い、総額100万円以上を整形に使ってきました!

なんだか他の整形をしているYoutuberよりあまりお金を使っていないように思えます。

個人的に意見ですが・・・

その理由も実はあり、すずさん曰く「整形をしたと言ってなりたい自分になれるわけではない。コンプレックスを少なくできるくらいに思っている」と言っていました。

そして何より「整形はやり過ぎていくと人間を破壊する」とも言っていました。

整形の偏見をなくすだけではなく「整形はこんだけ怖いこと。様々な心構えが必要。」ということを教えてくれていますね。

ただやったほうがいい!なんて曖昧な答えよりすずさんのように整形の怖い部分まで教えてくれるほうがよっぽど説得力がありますよね!

整形に関する関連記事

・整形アイドル轟ちゃんはアンチが多い?病気や大学・本名も紹介!

・ひなちゃん5しゃいの整形前は?大学は法政?メイクも紹介!

・channel Rちゃんの整形前が衝撃!整形してる病院や彼氏も紹介!

すずの整形前の写真は?


様々な整形をしてきたすずさん。

整形前の写真はあるのでしょうか??

実際に調べてみると上の動画内で整形前の写真を公開していますね!

さらには以前TV出演もしていてその時にも整形前の写真を公開していました。

それがこちら!

左が高校生の時でしょうか??

整形は高校卒業ごなのでこの時が整形でしょう。整形前も違和感なくとても綺麗な印象です。

でも確かに左と右では目の印象が変わりますね。

ちなみに二重にするときは卒業祝金を持って卒業式の次の日に有名整形外科へと言ったそうですよ!

かなりすごい行動力!尊敬します笑

まとめ

いかがでしたか??

今回はきゅっぽんちゃんねるのすずさんについて紹介しました!

整形の偏見をなくすという理由で始めたYoutube。

その願いが叶うように祈っています!

そしてTKさんとそうちゃんと一緒にこれからも視聴者を笑顔にしてくれる動画をどんどんアップして欲しいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪