ともくん(ジャックポット)の彼女は?元ヤンキー?刺青や身長も紹介!

大阪を中心に活動する人気ドッキリ系Youtuberのジャックポット!

今回はジャックポットのマネージャー兼メンバーであるともくんに焦点を当てて様々な事を紹介していきます♪

 

・ジャックポットってどんなYoutuber

・ともくんのプロフィール

・ともくんの身長は?

・ともくんの彼女は誰?

・ともくんは元ヤンキー?

・ともくんの刺青について!

 

 

ジャックポットってどんなYoutuber

 

 

ジャックポットは大阪を中心に活動されているグループYoutuberです!

メンバーは、しんりターボまなみん・ともくんの4人で活動されています。

動画内容は主にドッキリ系の動画を中心に配信されており、そのドッキリ内容は他のYoutuberでは真似できないような内容ばかり!笑

とても過激なドッキリから面白いドッキリまであり、見ている視聴者を毎日楽しませてくれます♪

例えば最近で言うと、爆破ドッキリなど注目を集めましたね!

 

正直ジャックポットだからできたんでしょう。笑

女性であるまなみんでも容赦無くドッキリを仕掛けたりするのも人気の理由のひとつ?でしょうね!笑

(時々かわいそうと思ってしまう時もありますが・・・笑 )

 

そんなジャックポットですが、今まで数々のドッキリ動画を上げてきました。

その中でも再生回数が伸びているのが「NHK撃退動画」

 

とても礼儀のないNHK集金者が家に押し入りそれをしんりが撃退すると言う動画。

一見最初はドッキリに見えないんですが、実はこれしんりが仕組んだドッキリなんです!

失礼すぎる集金者の態度に唖然とするターボとまなみん。

かなり高クオリティで面白い動画になっているので見ていない人は是非見て見てください♪

 

そんなジャックポットですが、チャンネル登録者数約52万人を誇る人気Youtuber!

数字を見てもいかに彼らの動画が人気なのかがわかりますね☆

さてここからはめんんバーのともくんに焦点を当てて様々な事を紹介していきます!

 

ともくん(ジャックポット)のプロフィール

 

本名:木村 ともひろ(本人のインスタグラムより考察)

生年月日:199666

年齢:24

出身地:大阪府

身長:170173cm

体重:非公開

 

こちらがともくんの基本プロフィールです。

 

ジャックポット発足当初はカメラマンとして活動されていたともくん。

動画にもあまり出ず、声だけ出演されている時も多々ありました。

しかし現在ではカメラマンというよりも、ドッキリを仕掛けたり、仕掛けられたりと中心的メンバーとして動画にも出演し、かなりの人気を誇っています!

 

もしかしたらまなみんの次に人気なのかもしれません☆

そんなともくんはとてもイケメン!

 

とても色気があり、男前なんです!

これもともくんが人気の理由なのかもしれませんね♪

 

さらにそれだけではなく、ともくんはオシャレでも有名!

動画を見ていても、洋服が大好きなのが伝わってきまよね。

今では自身でオリジナルアパレルブランド(pixie)も出しているともくん。

 

Youtuberだけではなく、様々な分野で活躍されていますね!

 

 

ともくんの本名は木村 ともひろ! 

ともくんの本名について、調べていると本人のインスタグラムの名前の欄に「tomohiro kimura」という名前を見つけました!

英語表記なので漢字まではわかりませんでしたが、ともくんの本名は「きむら ともひろ」で間違いないでしょう!

・ともくんのインスタグラム

 

 

ともくんの身長は?

ともくんの身長について気になっている視聴者も多いんではないでしょうか?

実際に調べたところ、ともくんの身長については情報がありませんでした。

ただ、しんりさんの身長が174cmと判明しているのでそこを意識して動画を見ていると大体ともくんの身長は170173cmほどではないかと思われます。

実際には憶測に過ぎないので、本人から公表されるのを待ちましょう!

 

ともくんの刺青について

 

ともくんとは刺青が結構入っていることでも有名ですよね!

左の胸付近と右腕にがっつり入っています。かなりかっこいいと個人的には思います。

ではともくんは入れた理由や経緯は何か理由があるのでしょうか?

実際に上の動画を参考に調べて見ました!

刺青を入れた理由は「とにかく誰よりも早く入れたかった」というシンプルな理由!

メンバーのしんりさんも同じ理由で10代の頃に入れたそうです。

その行動力本当にすごいですよね!見習いたいです。笑

そして入っている刺青の意味などについては「特に深い意味合いはない」そうです。

ラッパーに憧れてワンポイントで文字を入れたが、少し物足りなさを感じそこの周りを埋めていったそうです。

なのでひとつひとつに深い意味はないそいうです!

また、刺青を入れた頃とに後悔はないとも言っていましたので今後、またさらに増えていく可能性もありますね!

今後のともくんの刺青事情にも注目ですね☆

 

ともくんは元ヤン??

 

そんなともくんですが、刺青もあり視聴者からは「元ヤンなの?」と言われることも多々あります。

ジャックポットのサブチャンネル「サブジャック」でターボが「ともくんの黒歴史」という動画を配信しました(上の動画)

この動画内でともくんの過去の写真が使われていたのですが、正直かなりヤンチャをしていたと思われる写真が多々ありました!

(左側がともくん)

 

かなりのやんちゃっぷり・・・!そしていかつい!!

一概にもいえませんが、結構やんちゃをしていた可能性が高いですね。
ともくん自身に過去のことについて語って欲しいですね!

 

 

ともくんの彼女は?

 

ともくんの彼女について「彼女はまなみんじゃないか?」と言われていることが多いようです。

その理由はSNSを通して2人の写真を乗せたりその写真がカップルみたいだから噂になっていると思われます。

(実際も写真)

 

確かにカップルのようですね!

しかし、実際には2人は付き合っておらず親友関係だそうです。

幼なじみの2人なので、仲が良いのは納得ですよね

でも他に彼女がいるのか?と思い調べて見ましたがともくんの彼女情報については情報がありませんでした。

もしかしたらいるのかもしれませんし、本当にいないかもしれません・・・

この先、彼女事情についても情報を出して欲しいですね。

 

まとめ

いかがでしたか??

今回はジャックポットのともくんついて、紹介をしました!

最初はカメラマンとして裏方で仕事をしていたともくん。

現在ではメインで出演をし、人気も高いので本当に才能だと思いました!

アパレル関係の仕事も頑張って欲しいですね!

まだ非公開な部分が多いのでそちらも情報を解禁して欲しいところです^ ^

今後の活躍を期待していましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪