ひゅうが(コムドット)は結婚してる?前職は?出身・本名・身長も紹介!

現在、とてつもない勢いで人気を誇るグループYoutuber「コムドット」!

今回はコムドットのメンバーである「ひゅうが」さんに焦点を絞って様々なことを紹介していきたいと思います♪

 

・コムドットってどんなYoutuber?

・ひゅうが(コムドット)のプロフィール

・ひゅうがの出身!

・ひゅうがの本名!

・ひゅうがの身長!

・ひゅうがは結婚している?

・ひゅうがの前職は?

 

 

コムドットってどんなYoutuber?

 

コムドットはメンバーの「ゆうた」さん「やまと」さん「ゆうま」さん「あむぎり」さんそして「ひゅうが」さんの5人からなるグループYoutuberです!

5人組のYoutuberってなかなかいませんよね!

元々コムドットはゆうたさんとやまとさんの2人で始めたグループ!

そこに面接でゆうまさん、あむぎりさん、ひゅうがさんが加わった形になります。

と言っても彼らは元々中学生時代の同級生。笑

でもいきなり入るよりも面接という形をとって、メンバーが加入する方がインパクトありますよね!

そんな彼らのモットーは概要欄にも書いてありますが、“地元ノリを全国ノリに” “放課後の延長” と言うもの。

その名の通り、大人になっても子供の時の気持ちを忘れずに、とても人生を楽しんでいるように見えます^ ^

中学時代の延長のような事を大人になってもしている彼らに対して羨ましいと思う大人たちは多いんじゃないでしょうか?

正直、個人的にはとても裏魔しく思えます。笑

そんな彼らの動画内容は、ドッキリ系や検証系、そして彼らにしかないジャンルも多々あります!

例えば、こちらの「ラファエル野球拳」という動画。


ラファエルさんの挨拶「はいどうもこんにちは・・・」を使い、ラファエルさんが言いそうなことを言っていき「それ言いそう!」とひとりでも思えば脱がなくて済むが、「それ言わなそう」とひとりでも思えば脱がないといけないというなんとも斬新なゲームです。笑

しかしこれが想像以上に面白い!!笑

しかも誰でもできるゲームなので盛り上がる事間違いなし!

彼らを有名にした動画のひとつでしょう^ ^

 

他にも「笑ったら即坊主の旅」や様々な企画が混在する「ドライブ企画」など視聴者がだsれでも笑えるような面白い動画ばかりです♪

 

そんなコムドットのチャネル登録者数は約38万人(2020ねん11月現在)と徐々にではありますが、チャンネル登録者数を増やしています!

2021年は彼らの歳になるかもしれませんね・・・!

 

ではここからはメンバーのひゅうがさんについて紹介していきます♪

 

ひゅうがのプロフィール

 

本名:?? 彪雅

生年月日:1998年11月17日

年齢:22歳

出身地:北海道

身長:182cm

体重:76kg

血液型:A型

 

ひゅうがさんは男前でハーフのような顔立ちをしています。

動画内ではムードメイカーの役割を担っています!(全員ムードメーカーですが笑)

性格は明るく、前向き。

登録1万人に達するまで直接周りに「チャンネル登録してくれ!」と頼みにいっていたそうです!

メンタルも強いですが、とても大事なことだし頼まれた人はひゅうがさん含め、メンバー全員の熱い思いを感じたでしょう。

 

ひゅうがの本名は?

 

ひゅうがさんの本名は非公開でした。

しかし、ひゅうがという名前は本名と思われます。

こちらのやまとさんのTweetでひゅうがさんのことを「彪雅」と言っています。

なので漢字では彪雅と書くようです。

 

ひゅうがの身長は?

ひゅうがさんの身長は182cmと判明しています!

こちらの質問コーナーでひゅうがさんは自身の身長を「182cm」と答えていました!

なので182cmで間違いないでしょう!

 

ひゅうがの出身地は?

ひゅうがさんの出身についてですが、北海道ということが判明しました!


こちらも同様、違う質問コーナーにて出身地が北海道であることを発言しています。

 

ひゅうがは結婚している?

そんなひゅうがさんですが、ひゅうがさんについて調べていると「結婚」という関連ワードが出てきました。

実際に結婚しているのでしょうか??

調べてみると、実際に結婚している情報はありませんでした。

ひゅうがさん自身も結婚について関連するような発言などもありませんでしたので、単なる噂にすぎないようです!

 

 

ひゅうがの前職は?

 

 

ひゅうがさんはYoutuberの前にどのような仕事をしていたのでしょうか?

調べてみましたが、実際にどのような仕事をしていたのかは公開されていませんでした。

ただ月給50万ほど貰える仕事をしていたとの噂もあります。

しかしそれがどのような仕事なのかは非公開でした。

まだ20代前半なのに50万円ってすごいですよね!!

今後、もしかしたら情報が入るかもしれません。

その時にはすぐに追記し、皆さんにお知らせします!

 

 

まとめ

 

いかがでしたか??

今回はコムドットのメンバーひゅうがさんについて紹介しました!

2020年に入り、頭角を見せてきたコムドット。

来年2021年には100万人!?行くかもしれませんね??笑

そのくらい面白く人気があると思います!

ひゅうがさんも持ち前の明るさとポジティブさで周りを盛り上げ、どんどん活躍してほししいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます♪