かいくん(なのカップル)は整形?病気?年齢・本名も紹介!

人気カップルYoutuberの「なのカップル」!

2人のイチャイチャ具合すごく人気ですよね♪

そんななのカップルの彼氏であるかいくんに今回は焦点を当てて、かいくんのプロフィール(年齢や本名)、かいくんが整形をしている件、かいくんの病気とは?について紹介していきます!

 

なのカップルってどんなYoutuber?

なのカップルはかいくんとナノさんで構成されているカップル系Youtuberです。

そもそもなのカップルはYoutubeではなく、TikTokで多くの人気を集める人気カップルだったんです!

なのカップルのTikTokを見ていた視聴者さんが「なのカップルのYoutubeもみたい!」との声が多数あり、2人は2018年12月よりYoutuebeチャンネルを開設。

元々人気で有名だったこともあり、わずか半年ほどでチャンネル登録者数15万人以上を獲得します!

現在(2020年11月)にはチャンネル登録者数26万人を誇り、日本を代表する人気カップルYoutuberとして活躍されています♪

そんななのカップルの動画内容はモニタリングやドッキリ系、美容系、イチャイチャ系の動画を中心に配信されているYoutuberです!

中でもイチャイチャ動画は多くの人気を誇り、2人の代名詞と言っても過言ではないでしょう。

実際には賛否両論ありますが、このジャンルの動画を楽しみにしている視聴者が圧倒的に多いと思いますので、これからもアンチは気にせずどんどん2人のイチャイチャ動画を上げて欲しいですね^ ^

そんな2人の馴れ初めは高校生の時に遡ります!

高校2年生の時になのさんがかいくんを見て一目惚れをします!

一目惚れされる男性ってかっこいいですね・・・

そして同時にかいくんもなのさんを「可愛い」と思っていましたが、恋愛感情はまだ出てきていませんでした。

その後もなのさんは修学旅行や文化祭などで距離を縮めようとしますが、そもそも奥手であること、そしてかいくんがなのさんの気持ちに全く気付いていなかったためなのさんの片思いは続きます。

しかしある時転機が訪れます!

なのさんがかいくんに「ノートを見せて欲しい」とLINEで送ったことにより2人の距離は一気に縮まります!

そして文化祭の後夜祭で友人に急かされ、かいくんから告白し2人は見事カップルに!

 

こんなドラマみたいな恋愛できるって羨ましい・・・

個人的には最高のシチュエーションだと思いますし、とても胸キュンです・・・!

 

かいくんのプロフィール

本名:非公開

生年月日:2000年3月18日

年齢:20歳(2020年11月現在)

出身地:非公開

身長:167cm

体重:48kg

所属事務所:LIBRTY TOWN

 

 

 

かいくんの年齢・本名は?

 

かいくんの年齢や本名について調べましたが、上のプロフィールを見てわかる通り非公開でした🙇‍♀️

出身地なども非公開になっており、あまりプロフィールを公にしていないようです。

本名や年齢について詳しいことがわかり次第、追記していきます!

 

かいくんは整形をしている!?

 

そんなかいくんですが、男性で珍しい化粧をする人でもあります!

そんなかいくんに整形している?という噂が立っています。

 

こちらの動画内で「2人一緒に整形をした」と告白!

結果から言うとかいくんは整形をしていました!

どこを整形したかと言うと、目を二重にしたそうです。

他にかいくんが整形をしている情報は見つからなかったので二重整形だけかと思われます。

動画内でも話されていますが、実は最近のことではなく約3年前にすでに整形をしていたそうです!

ある記事にも2人の整形について書かれていましたので一部を引用しておきます。

ふたりが整形手術を受けたのは今から3年前。当時、交際を開始して3ヶ月で、「同じ日に、ほぼ同じ時間に、同じ場所で同じ二重にしました」とのこと。かいくんが16時、なのさんが16時半という感じで、手術台も同じモノだったとか。

なお、同じ二重というのは手術の種類のことで、医療用の細い糸を使う埋没法ではなく、メスを入れる切開法をともに選んだそうです。

https://www.excite.co.jp/news/article/Fumumu_176294/より

 

同じ日に同じ手術台で同じ時間帯にするって凄いの一言です。笑

整形については偏見を持っている方も多いと思いますが、2人は整形について「高い買い物をした感覚」とも言っていました。

整形で自分のコンプレックスを克服できるのでればそれは努力になると思います!

今後も追って、かいくんの整形に注目していましょう!

 

かいくんは病気なの?

 

かいくんについて調べていると、病気と言う関連ワードをよく見にしました。

実際に調べてみると、一度かいくんの病気について動画化されていましたね。

 

簡単に言うと、かいくんはキン○マが3つある病気だったそうです!笑

しかし、かいくんはそのことを気にしていませんでした。

(調べてみると世の中結構いるそうです・・・笑)

しかしある時、3つ目の玉が痛くなります!

それがきっかけで急いで病院へ!そこで先生から「腸がはみ出ている」と言われます。

要は、ずっと3つ目のキン○マと思っていたものは腸だったんです!

めちゃくちゃ怖いですよね!そして手術をし、3日間入院をして無事治すことができたそうです。

かなり特殊な病気ですよね。なのさんは心配で死にそうだったそうですが、当の本人かいくんはとてもワクワクしていたそうです笑

今後も体には気をつけて頑張って欲しいですね笑

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回はなのカップルのかいくんに焦点を当てて紹介していきました!

イチャイチャが売りのカップルってなかなかいないですよね!

個性豊かな動画も面白いので、この記事を読んで初めてなのカップルを知った人は是非Youtubeでご覧ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪