椿そらは整形に4000万!壮絶な過去や大学や高校・年齢も紹介!

最近有名キャバ嬢の方々が続々とYoutube界へ進出されていますね!

今回はお店の史上最大の売り上げを達成し、Youtube界でも多くの人気を誇る「椿そら」さんについて紹介していきます!

 

・椿そらってどんなYoutuber?

・整形に使った費用は4000万円!?

・椿そらの壮絶な過去とは?

・大学や高校・年齢などのプロフィール

 

 

椿そらってどんなYoutuber?

 

椿そらさんは主にメイクやヘアアレンジといった美容系の動画を多く配信されているYoutuberです。

その中でも特に人気なのが整形に関する動画です!

総額500万円をかけた整形について包み隠さず動画にすることが多くの視聴者に大人気!

登録者数は2020年現在で約9万人!

にもかかわらず、動画によっては100万再生を超える人気動画もあるので登録者数もこれからどんどん伸びてくるでしょう!

 

椿そらのプロフィール

 

本名:非公開

生年月日:1987年12月16日

年齢:33歳(2020年現在)

出身地:茨城県水戸市

身長:160cm

体重:約40kg

血液型:O型

高校:水城高校

大学:女子栄養大学

お店:歌舞伎町ジェントルマンクラブ

 

椿その年齢・高校・大学は?

上のプロフィールを見てわかりますが、椿そらさんの年齢は1987年生まれの2020年で33歳でした!

・・・若すぎる!!笑

もちろん整形をしているというのもありますが、33歳に全く見えません笑

さすが美容系Youtuber。きっとストイックな美容方法で美を保っているんでしょう!

Youtubeには多くの美容系の動画を配信されているんで椿そらさんの美容について知りたい人は是非ご覧ください♪


そして椿そらさんの高校は地元茨城県の「水城高校」ということがわかりました!

偏差値は46〜67と県内9番目の進学校でした。

つばきさんがどのくらいの偏差値だったかはわかりませんが、その後大学にも進学されているので頭は良かったと思われます。

大学は埼玉県の女子栄養大に進学。

ここで椿さんは栄養士の資格を取り、栄養士として働いていたようです!

見た目とは裏腹にとても真面目で自分がやりたいことを徹底して行うタイプなんでしょう!(失礼)

 

椿そらの壮絶な過去とは?

 

今となっては歌舞伎町でNo. 1のキャバ嬢で人気Youtuberでもある椿そらさん。

そんな彼女は過去、どのような人間だったのでしょうか?

椿さんは15年もの間キャバクラ嬢として働いています。

15年って凄いですよね!これだけやり続けられるのは才能です!

しかしその裏には、何をしても続かない自分がいたようです。

何しても全く続かない。少しでも飽きたらやめてしまう。ノートとペンが汚れただけで捨ててしまうような性格だったようです。要は飽き性だったそうです。

椿さん自身も自分のことを「三日坊主」と言っていました。

そのなかで唯続いたのがキャバクラという仕事でした。

キャバクラという仕事は合う合わないでは無く、合わせることができたそうで、歩み寄ることができた唯一の仕事でした!

それを自分で知れてから15年間週6勤務を欠かさずNo. 1キャバ嬢へと成長されました。

自分に合っている仕事を見つけ人間的にも買われた椿さん。

Youtubeを始めたことにより、メンタルなども成長できたそうです。

これからも人気Youtuberとして、そしてキャバ嬢としても頑張ってもらいたいですね!

 

整形総額は4000万円!?

 

椿さんといえばやはり整形!

そんな整形で椿さんは総額4000万円を注ぎ込んだと言われています!

4000万円って・・・どれほどキャバ嬢として稼いでるのかわかりますよね・・・

過去最大では目と鼻の整形で約500万円を使った整形も。

かなりの大手術だったため、ダウンタイムも地獄だったそうです・・・

 

他にもおでこ2回・目5回・鼻4回・顎・豊胸・糸リフト・レーザー治療などをしてきた椿さん。(他もあり)

今後もまた整形をしていくと思われるので注目していきましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

整形に4000万円を注ぎ込み。どんどんきれいになっていく椿そらさん。

1回の整形で500万円はびっくりしましたが笑

さらに栄養士の資格を持っていることにも驚きました!

今後、資格を生かした企画なども出てきて欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪