みやめこの整形前が衝撃!ダイエットや身長・本名なども紹介!

以前、Twitterを中心に大人気となった「みやめこ」さん!

今回はみやめこさんの、、、

・みやめこってどんなYoutber?

・整形前が衝撃的!

・みやめこ流ダイエットとは?

・身長や本名などプロフィール

などについて紹介していきます♪

 

みやめこってどんなYoutuber?

 

みやめこさんは2020年5月16日にYoutubeチャンネル「みやめこ」を開設しました!

まだ6動画しか配信していませんのでこんな動画がオススメ!とはいえませんが、メイクや整形について動画を上げているようです。

ちなみに最後に動画を配信したのが8月なのでもう2ヶ月ほど動画を配信していません!

忙しいんでしょうね。ゆっくりでいいので動画を配信して行って欲しいですね☆

しかし6動画しか上がっていないにもかかわらず、チャンネル登録者数は約5万人を誇ります!

そもそもみやめこさんはTwitterでメンヘラなツイートが爆発的な人気を誇り一躍有名になりました!

 

もちろんメンヘラだけではなく、メイクや日常のツイートも多くの人気を誇ります。

そんなみやめこさんのTwitterのフォロワー数は驚異の35.6万人!

Youtubeも毎日投稿をすればすぐに伸びそうですよね!

ちなみにみやめこさんはその人気度から3冊ほど本を出版!

本を出版するのはすごい!

気になる人は是非読んで見てください♪

 

みやめこのプロフィール

 

本名:小川 雅(おがわ みやび)

生年月日:1996年2月2日

年齢:24歳(2020年現在)

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長:162cm

体重:38kg

 

みやめこさんの基本プロフィールです☆

本名は「小川 雅」と言われています。

 

Youtubeで最初に配信したこちらの動画で、「みやめこ 本名とググれば一発で出てくる」と言っていました。このキーワードで検索すると「小川 雅」と出てくるのでこちらが本名で間違いないでしょう!

みやめこと言う名前も雅から来たんじゃないでしょうか?

 

身長についても先ほどの動画内で「162cm」と答えていたので間違いはないでしょう。

年齢についてもこちらの過去のツイートで考えれば2020年で24歳と言うことがわかります!

 

みやめこの整形前が衝撃的!

みやめこさんといえば整形!と言う方は多いんじゃないでしょうか?

そんなみやめこさんは元々どのような顔をしていたのか気になりますよね。

 

少しわかりづらいですが、こちらがみやめこさんが整形する前の15歳の時の写真!

今とあまり変わらず可愛いような・・・

それまでは周りから「モデルさんみたい!足が細い!」などとチヤホヤされていたようです。

しかし、中3になると周りがオシャレに気にし始めます。

当時ギャルブームでその波に乗ろうとみやめこさんもいろんな化粧品などを買ったり服を買ったりしてオシャレをするようになります。

しかし、そこで「まって、自分ブスじゃね?」と思うように・・・

そこに追い討ちをかけるように高校生の時に付き合っていた彼氏に「顔は可愛くないが好き」や「ブス」など言われて正面を向いて写真を取ることができなかったようです。

 

それが「見返してやりたい」と言う気持ちに変わり整形に踏み切ったようです。

やはり整形をする方はコンプレックスを他人に言われることへの恐怖を克服しようとして整形に踏み切っているように思えます。

しかしそれを整形ということで補うことができればそれは努力だと個人的には思います!

これからもみやめこさんはどんどん可愛くなっていくでしょう!!

 

 

みやめこ流!ダイエット方法

 

みやめこさん、とにかく細い!!

そう思う方がほとんどでしょう笑

細いのにも理由があり、高校生の時に整形するお金がなかったのでとりあえず痩せよう!と思ったらしく鬼のような過酷な減量をし体重を35~36kgまで減らしたそうです。

可愛くなりたい。その一心でここまでできるのは凄い・・・見習いたいです。

そんな過去があるみやめこさんは最近で言うとどのようなダイエットをしているのでしょうか?

・みやめこのブログ ダイエット編

こちらにみやめこさんのダイエット方法が書いてありました!

 

簡単に言うとみやめこさん曰く、「人それぞれに合うダイエットが必ずある!」と言うこと。

その中でみやめこさんで言うと食事制限。

自分に合うダイエットを見つけそれを徹底して行うことが重要なんです。

実際にみやめこさん自身も食事制限だけで半年で−10kgものダイエットに成功されています!

(みやめこさんのウエスト写真)

皆さんも自分に合う、これならできる!というダイエットをやってみてください☆

まとめ

いかがでしたか?

みやめこさん自身、あまりYoutubeに動画は配信しませんが、これから必ずファンのために動画を配信していくでしょう!!笑

本についても是非読んで見てください!

きっと自分のためになると思います。

そしてみやめこさんのダイエット術には驚きましたね!

もし今ダイエットなどで悩んでいる人がいるのであれば是非真似されてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました♪