桜井野の花は結婚して子供持ち?閉店の噂やダイエット・カラコンも紹介!

エンリケさんや進撃のノアさんを中心に多くの有名なキャバクラ上の方がYoutube界に進出されています。

今回はキャバクラ嬢、モデル、経営者、Youtuberとして成功を収めている「桜井野の花

」さんについて紹介してきます!

・桜井野の花のプロフィール

・どんなYoutuber?

・桜井野の花は結婚していて子供持ち?

・お店が閉店した?

・驚愕のダイエット方法!

・使っているカラコンを紹介!

 

桜井野の花のプロフィール

桜井野の花のプロフィール

 

本名:池上 りえ

生年月日:1991年4月8日

年齢:29才(2020年10月現在)

出身地:大阪府

身長:160cm

体重:非公開

血液型:O型

 

こちらが桜井野の花さんの基本的なプロフィールになります。

名前については、桜井野の花はいわゆる源氏名というもので、本名は「池上りえ」さんというそうです!

年齢についても公表されていて、1991年生まれの現在29才と想像よりかなり上を言っていました!笑

大人っぽさの中にも可愛さを秘めていますよね♪

身長も160cmとかなりスタイルもいいんです!体重については詳しいことはわかりませんでしたが、このスタイルなら大体40kg台ではないでしょうか?

さて、そんな桜井さんですが現在は現役のキャバクラ嬢を引退され、歌舞伎町にある「N(エヌ)」というキャバクラで経営者、いわゆる社長をされています!

ちなみに現役の時は歌舞伎町No.1のキャバ嬢だったらしいですよ^ ^

現役を引退されても経営者として市回向されているなんて素晴らしい!本当に成功者だと思います!

経営者の他には「モデル・Youtuber」としても活躍されています。

 

 

桜井野の花ってどんなYoutuber?

桜井野の花ってどんなYoutuber?

 

そんな桜井さんを今回はYoutuber目線で解説していきます!

桜井さんは2018年11月にYoutubeチャンネル「桜井野の花」を開設。

キャバ嬢社長として初めから多くの人気を集めていました。

現在、チャンネル登録者数は約23万人と2年ほどで30万人近くの登録者数を誇る人気 Youtuberなんです♪

桜井さんのチャンネルでの動画内容は本人の体験談やドッキリ・質問コーナーなど多くもジャンルの動画を配信されています。

なかでも特に人気を示しているのは「整形動画」」です!

実は桜井さんはこれまでおおよそ200回以上の整形を繰り返してきました。

それを包み隠さず公に動画として公開されています!

その凄まじさが反響絵および整形の動画は視聴回数が160万再生を越す動画も!

 

少し話はそれますが、なぜそこまで整形をするようになったかというと、小学校低学年の時に、顔のことをからかわれていじめられたことが原因で、昔から整形をしたいと考えていたんだそう。

整形をする人の多くに幼い頃にコンプレックスを指摘されているという共通しているような気がします。

誹謗中傷は絶対にダメですが、整形で自分に自身がつくならそれは努力だし、OKだと思います!!

 

桜井野の花は結婚して子供もいる!?

結婚して子供もいる!?

 

そんな桜井さんですが、調べていくと「結婚」や「子供」というワードをよく目にしました!

実際にケコンして子供もいるのか調べて見ました。

調べた結果、桜井さんは結婚もしていなく、子供もいないようです!

ただ前にインスタグラムの質問コーナーで「最近子供にあってる?」という質問に対し「忙しくて会えていない」と答えていました!!

 

ネタ感も否めませんが、これが本当かもしれません・・・

ただいまのところ、子供や結婚している情報はありませんでした!

 

歌舞伎町の「N」は閉店した?

こちらも同じように「閉店」というワードが出てきたので調べて見ました。

調べてみると、実際に閉店やお店をたたむなどのワードは一切見つかりませんでした。

なので、現在も通常通り営業されているようです!

ちなみに桜井さんはキャバ嬢は引退されましたが、裏方スタッフとしてお店に貢献しているよそうです!

素晴らしい姿勢ですよね!見習いたいものです笑

 

桜井野の花流!ダイエット!

 

桜井さんといえば、整形というイメージが強い人が大半だと思いますが、実はダイエットも凄いんです!

人生で一番太っていた時期では67kgもの体重があったそうです・・・(°_°)!

それを−25kg痩せることに成功!

では一体どのようなダイエットをしていたのでしょうか?

ダイエットと聞けば運動のイメージが強いですよね。

でも実際運動を毎日続ける人は少ないでしょう。実際に桜井さんも運動は続かなかったようです。

ちなみにお風呂が嫌いという理由で半身浴も断念!

これ、意外と共感できる人いるんじゃないでしょうか?笑

そこで、桜井さんは徹底して太らない食べ物を選んでいたそうです!

(例:キャベツなどの野菜中心)

でもそれでもお腹が好きますよね・・・

そんな時は1日2回体重計にのって自分の体重を見る!そこで「あ、本当にやばい」と思って食べないようになるそうです。

それでも食べたい気持ちが強い時は歯磨きをしていたそうです!

そうすることで本当に食欲が減るそうですよ♪

これをダイエットと思わず、当たり前の日常と思うことも大切と語っていました。

↑無理をせず痩せたい人などにオススメ♪

 

なので桜井さんのダイエットは楽!というよりも忍耐!の方が強いかもしれません。

ただ本当に痩せたければこれくらい当たり前!そう思えるくらい頑張ってみてはいかがでしょうか?^ ^

他にはダイエット記録なども動画にしていたので是非ご覧ください♪

 

桜井野の花が使っているカラコンは?

 

最後に紹介するのは桜井さんが使用するカラコン!

今回は3つほど紹介していきます。

・シアヘーゼル(loveil)

 

・アクア(CRUUM)

 

 

・フレンチコーラル(Femii)

 

以上の3つをよく使われているそうです!

もしカラコンに悩んでいる人がいればそれぞれの商品を是非Amazonから購入してみてください♪

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は桜井野の花さんについて書いてみました!

整形を200回以上繰り返しているのにはとても驚きました!!(°_°)

今後も経営者の傍ら、Youtubeにどんどん面白い動画を配信して行って欲しいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪