ひなちゃん5しゃいの整形前は?大学は法政?メイクも紹介!

10月 13, 2020

メイク動画や整形動画が反響を呼び、多くの動画が急上昇にはいるなど今大人気の「ひなちゃん5しゃい」さん!

今回はひなさんの、、、

・どんなYoutuber?

・ひなちゃん5しゃいのプロフィール

・大学は法政?

・整形前の写真が衝撃的!

・メイクも可愛い!

などを中心に紹介していきます♪

 

ひなちゃん5しゃいってどんなYoutuber?

どんなyoutuber?

 

先ほども言った通り、ひなさんはメイクや整形と自分磨きを怠らないことを動画にしている人気女性Youtuber!

なかなか整形を公にする人は少なく、そういう意味でも人気を呼んでいると思われます。

さらには「語り」という再生リストもあり、ほぼ全て自分のことをさらけ出しているの印象的ですね。

Youtubeを始めたのは2019年9月。

登録者数は2020年現在で約42万人と、たった1年で40万人ものチャンネル登録者数を記録!

数字で見たらとんでもない新人がYoutubeにきた!と思いますよね笑

また、数字だけでどれだけひなさんの動画が人気なのかもわかります。

そんなひなさんがYoutubeをはじめたきっかけはこちらのツイートがバズったから!

これにより、Youtubeをはじめたと自身の1番最初の動画で言っていましたね。

ひなちゃん5しゃいのプロフィール

プロフィール

 

本名:非公開

生年月日:1999年7月?日

出身地:非公開

身長:158.8cm

体重:47〜48kg

血液型:AB型

高校:非公開

大学:法政大学?

 

個人情報は多くのことが非公開でした🙇‍♂️

その中でもわかっていることを紹介していきます!

ひなさんの年齢は2019年時点で20歳ということがわかっているので2020年現在は21歳ということになります。

誕生日などに関しては日にちまではわかりませんでした。

身長も公表していて「158.8cm」ということがわかっています!

こちらの動画の中で身長を言っていますね!

また、体重に関しても公表していて「47~48kg」ということもわかっています!

 

ひなちゃん5しゃいは法政大学?

 

そんなひなさんの大学に関して「法政大学?」という噂が立っていたので大学について調べてみました!

結果、法政大学似通っているという情報はありませんでした。

ただ、「東京の私立大学」ということは本人が言っていたのでそこは間違いないようです。

出身大学について詳しいことがわかり次第、報告します!!

 

ひなちゃん5しゃいの整形前の写真は?

整形前の写真は?

ひなさんといえば整形を赤裸々に公開していますよね。

ちなみに整形を決意した理由は小学生の時に「顔がでかい」と言われたことが始まりで、中学生の時には当時付き合っていた彼氏に「なんでお前みたいな可愛くないやつと付き合ってるんだろう」などトラウマになるような言葉を言われ続けたそうです。

それ以降、「自分は惨めでちっぽけな人間という劣等感を抱えながら生きてきたひなさん。

そして大学生の時に自分を愛せないことがいちばんの原因と知り、整形に踏み切ったそうです。

とても壮絶過去ですね・・・

では言った整形前の元の顔はどのような顔なんでしょうか?

高校生の時の写真を見つけました!

 

現在と比べると、確かに顔の作りが違いますよね。

個人的には全く可愛くないとは思いません。

ただ整形についても整形で自分に自信がつくなら良いとおもます!!

また、整形に踏み切った動画もありますので、見ていない人は是非みてください!


これからのひなさんの整形事情にも注目していきましょう!!

 

ひなちゃん5しゃいのメイクが可愛い!

メイクが可愛い!

 

そんなひなさんですが、メイクがとても上手い!!!

数々のメイク動画を出してきています!

ただのメイク動画なら自己満になってしまいますが、ひなさんのメイク動画は「○○さん向け!」「○○な人向け!」など要点を絞りその条件に合う人により良いメイクを提供している印象です!

 

 

これなら視聴者の女性もとてもわかりやすいと思います^ ^

他にも「夏用メイク」「シェーティング」に要点を絞った動画もあります^ ^

 

様々な点からメイクを研究しているひなさんだからこそできる動画だと思います!

とても勉強にもなりますので、メイクに悩んでいる人は是非ご覧ください!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

壮絶な過去を持ち、コンプレックスして自分に根付き、自分を愛せず整形に踏み切ったひなさん。

どんな形であれ、整形は努力!と感じました。

これからももっともっと自分のことを好きになってほしいですね!

大学や本名についてはわかり次第、報告します!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪