フジ(えびすじゃっぷ)が4年付き合った彼女と破局!

今とんでもない勢いのYoutuber「えびすじゃっぷ」

えびすじゃっぷのメンバーのフジが4年間付き合った彼女と破局していたことを告白!

今回はフジの彼女について、そして別れた原因について紹介します!

フジの彼女ってどんな人??

ではそもそもフジの彼女ってどんな人なんでしょうか??

こちらがフジの彼女さん!かなり美人っていうのが伝わってきます。えびすじゃっぷの動画にも時々少しだけ出てきたり、インスタグラムに写真を載せていたりもしていました。

名前などについては詳しくはわかりませんでしたが、かなりの美男美女カップルであることは明確です!

 

彼女との出会い

 

フジが彼女と出会ったのは、岩崎という女友達がケスと森山の誕生日会にその彼女を連れてきたことで2人は出会います。

そこでその女性をみたフジは「付き合いたい!」と率直に思ったそうです。

一目惚れ?というやつですかね??笑

そこからフジの願いは叶って2人は付き合うことに!

フジにとっての彼女は「癒し」だそうです。

フジ自身、怖そうとよく言われるそうですが実際は甘えん坊屋さんで彼女に可愛がられたいタイプらしいです!

動画の印象とは違いますね笑

ではなぜ2人は別れてしまったのでしょうか??

 

フジが別れた理由

フジが彼女と別れた原因は「Youtube」が大きく関わっているそうです。

やはりえびすじゃっぷの企画はかなり過激な物が多いのは確かです。

そのため彼女がいることを公表していたフジに対して視聴者から「最低」「彼女がかわいそう」など多くの否定的な意見が届いていたそうです。

そしてお互い友人が多く、彼氏がフジだということに気づき始めた彼女の友人から「あんな彼氏となんで付き合ってるの?」「早く別れなよ」など言わていたそうです。

それに対してフジはかなり前から彼女と話し合いをしていたそうですが、2人の間では話が完結しているのに外野の人間にあーだこーだ言われるのも彼女はストレスを抱えていたそうですね。

ちなみにえびすじゃっぷが過激な動画を上げるたびに彼女には数10件ほどラインが来ていたそうです。

確かにそこまでされるとストレスが溜まりますよね。

しかしフジは動画ではああいう感じですが、プライベートでは「こんな企画をしたいんだけど、大丈夫?」など彼女に許可を得て動画を撮影していたそうです。

当たり前のようですが、きちんと彼女さんには必ず聞くことを徹底していました。

そういうところではとても彼女に気を使っていました。

だから昔みたいにお持ち帰り企画などが減ったのでしょうね。

森山とケスが動画内では好き勝手しているのに自分だけ品行方正な彼氏として動画に出るのは違うという気持ちも出てきていたようです

しかしストレスの限界を迎えている彼女をそのままほっとくこともできず2人は話し合いをして別れることに。

フジ自身、まだ彼女のことは好きだそうで今後仮に復縁をしたり、新しい彼女ができても絶対に公表をしないと言っていました。

それが最善の対策かも知れませんね!

 

まとめ

フジと彼女が別れた原因は「Youtube」が大きく関わっていたようです。

 

関連動画はこちら↓

森山(えびすじゃっぷ)はワンオクTAKA似のイケメン?出身や大学などプロフィールを紹介!

・フジ(えびすじゃっぷ)は実は会社の社長?ハゲに悩んでいる?出身大学や元勤務先など紹介

・ケス(えびすじゃっぷ)は元博報堂勤務?好きなタイプは?高校などプロフィールを紹介!

・えびすじゃっぷが無期限の活動休止!理由が判明!様々な理由から考察!

・えびすじゃっぷが復活!!毎日投稿/アパレル/シーシャ事業をすることが決定!

・えびすじゃっぷに出るりかことは何者?大学や仕事・インスタを紹介!