ぎし(ばんばんざい)の炎上の理由は?彼女は誰?身長や大学も紹介!

5月 20, 2023

中高生から絶大な人気を誇る「ばんばんざい」!

今回はばんばんざい唯一の男性である「ぎし」さんについて様々なことを紹介していきます♪

  • ぎしの彼女はやはりは誰?
  • ぎしが炎上した理由は一体なに?
  • ぎしの通っていた大学はどこ?
  • ぎしの身長などプロフィールを紹介!

ぎし(ばんばんざい)のプロフィール

ぎし(ばんばんざい)のプロフィール

  • 本名:山岸 りょうた(やまぎし りょうた)
  • 生年月日:1998年10月22日
  • 年齢:24歳
  • 出身地:北海道
  • 血液型:B型
  • 身長:170cm
  • 体重:非公開
  • 高校:北海道中標津高等学校
  • 大学:北星学園大学

ぎしさんの本名は山岸りょうたでした!ぎしという名前は本名の山岸から来ているんですね!

そして出身は北海道出身!メンバーのみゆさんとは幼なじみの関係のようです。

ちなみに家族構成は妹が2人おり、合わせて5人家族のようです!

家族全員仲が良く、動画にも出演されていましたね!

そしてこの動画を見て分かる通り、ぎしさんはかなりの家族思いな一面もあります。

 

家族の反対を押し切ってYoutuberになり、家族への感謝の気持ちを伝えるぎしさん・・・泣けますね

そんな家族思いなぎしさんですが、小さい頃はよくおママごとをして遊んでいたらしく、昔は女の子っぽい性格だったらしいですよ!

今も女性2人と一緒のグループにいてもなんの違和感もありません!この時のおかげでしょうか?笑

中学生になると女っぽさはなくなり、「面白いことをメモすることが好きな中学生」だったぎしさん!

その影響もありなのか、大学生の頃は偏見ダンスでTikTokで有名に!

このダンスはかなり若者を中心に人気があり、一時期は多くの人が真似をしていましたね!

要はぎしさんはバズらせる才能があるのかもしれません!!

ぎし(ばんばんざい)の身長は170cm!

ぎし(ばんばんざい)の身長は170cm!

ぎしさんの身長は170cmと言うことがわかっています!

過去の動画でメンバーでユニクロの洋服をコーデする企画がありました。

 

そこでサムネの通り、それぞれの身長が表記されていますがぎしさんの身長は170cmと記載されています。

これにより、ぎしさんの身長が170cmと言うことがわかりますね!

ルックスもそうですが、何より非常にスタイルがいいぎしさん。

動画を見ている限り、180cmはあるのではないかと思っていたので170cmと聞いて正直驚きました!

170cmでも十分なんですが、実際以上に身長を高く見えてしまうほどスタイルの良いぎしさんが凄いなと思いました!

ぎし(ばんばんざい)の大学は北星学園大学!

ぎし(ばんばんざい)の大学は北星学園大学!ぎしさんは地元北海道の北星学園大学に通われていたことがわかっています!

大学入学の際に「北星学園大学に合格した!」とTwitterで投稿されてます。

このことより、ぎしさんあ北星学園大学に通われていたことがわかります!

順調に大学を卒業したのかと思われましたが、単位が足らないことを理由に実は大学を中退しているぎしさん。