フジ(えびすじゃっぷ)は会社の社長!ハゲている?大学や元勤務先など紹介!

10月 20, 2022

2019年、突如彗星の如く現れた3人組検証系Yootuber「えびすじゃっぷ/EvisJap」

リーダーである「フジ」の会社やハゲ問題、プロフィールなどを今回は徹底解説します!

フジのプロフィール

・本名:藤本 皓太 (ふじもと こうた)

・生年月日:1993年3月13日

・出身地:山口県防周市

・身長:183cm

・体重:68kg

・高校:日比谷高校

・大学:早稲田大学(先進理工学部・生物学科 中退)

フジは山口県出身ですが、生後間も無く東京へ引っ越しています。

なので、出生地は山口県で育ちは東京都になります!

そのため、高校も東京都の日比谷高校という全国でも有名な進学校へ進学しています!

偏差値で言うと、なんと偏差値72にもなります!!!とんでもなく頭が良いですよね・・・!

その頭の良さがある意味視聴者を惹きつけている理由なのかもしれません!

そのため大学も、名門の早稲田大学へ進学しています。

しかしそんな早稲田大学を4年生の時に中退しています。

一体何があったんでしょうか?

それは、大学を卒業するために必要な単位が取得できなかったんです。

一年生の頃、当時体の関係にあった女性から居酒屋のキャッチを勧められ、始めます。

しかし居酒屋のキャッチの先輩に悪い遊びを教えられ、それに夢中になり単位を落とします。

その後フジテレビのアルバイトを始めます!

フジの元勤務先はフジテレビだったんです!!!

内容は雑用だったのらしいですが中々できることではありませんよね!

しかし月50万稼げるのですがそもそも大学に行く時間がなく単位を落とします。

ちなみに某女子アナウンサーに大事な部分を露出したち寝坊したりとフジワールド全開で

結局上司に嫌われやめています笑

どんな時も自分を持っているフジ・・ある意味かっこいいかも・・??

その後もテスト中にカンニングがバレたりなど色々やらかし大学4年の時に中退しています。

なんだかもったいない気がしますよね・・・

フジは会社の社長!?

結論から言うとYotubeと別にインフルエンサーマーケティングの会社の社長をしています!!!

ちなみに具体的な会社名は公開されていませんでした・・・

内容的にはYoutuberやインスタグラムなどSNS上で影響を与えるインフルエンサーと、

企業商品のマッチングやデータ分析を行なっているようです。

大学生の頃に知っている限りでは2つほど起業をしているフジ。

良い高校、大学を出ているだけやはり頭のキレも相当いいと判断できます!

ちなみに最近動画内での企業案件が増えているのも

もしかしたらフジの会社が関わっているかもしれません。

フジはハゲにも悩んでいる!?

これに関しては動画内で他のメンバーからあじられているだけでした笑

とはいえ、動画を確認してみるとかなりM字ハゲが進行しているように見えます・・・

実際気にしてるのはたしかです。

今後の動画でどのような変化が訪れるか、えびすじゃっぷファンは見所かもしれません!